岐阜東店

モデルハウス完成まであと少し!!

みなさん。

こんにちは(*^_^*)

いつもホームページをご覧くださいましてありがとうございます。

 

・・・MODEL HOUSE・・・

 

2月に着工致しましたモデルハウス。

完成に向けて順調に工事が進んでいます!!

足場が外れて外観があらわになりました(*^^*)

今回のモデルハウスは

スタイリッシュな外観となっています!!

気になる間取りはというと…

 

今話題の・・・

『名前のない家事を解決した間取り』

となっています(●^o^●)

忙しいママのために効率的な家事が出来るように配慮しています。

 

『名前のない家事』とは・・・

炊事や洗濯といった名前のある家事ではなく

日常に確実に存在し、少しずつ時間がかかるけど

その作業をだれにも”家事”だと認識されず

ママだけにしか気づいてもらえない家事を

『名前のない家事』といいます。

ユニバーサルホームでは

そんな『名前のない家事』を解決できる家づくりに取り組んでいます!

 

『家事をもっと効率よく、楽しんでできたなら

日々の暮らしにゆとりが生まれ、家族と過ごす時間が増える!』

 

”ママライフスタンダート”の住まいづくりを提案します

(●^o^●)

『名前のない家事』

間取りや動線の工夫で解決できることも多いんですよ♪

 

さらに!!

洗濯物が乾き辛いこの時期に大活躍なのが

ユニバーサルホーム地熱床暖房です!

一階の洗面脱衣室は室内干しができるようになっているので

洗濯物を朝干したら夕方には乾いています!

ユニバーサルホームは一階全室床暖房なので

室内干しがメインとなるこの時期にも大活躍です(●^o^●)

忙しいママもストレスなく過ごすことができますよ!

 

地熱床暖房は、ママだけでなく家族にもやさしいんですよ♪

モデルハウスの一階の床材はというと

無垢床暖

『無垢フロア』 + 『地熱暖房』

なので小さいお子さまにも安心して過ごすことができます。

完成まであと少し!!

今しばらくお待ちくださいね(*^^*)