岐阜東店

2月は完成現場見学会開催です♪

みなさん。

こんにちは(*^_^*)

いつもホームページをご覧くださいましてありがとうございます。

昨年4月にお引渡しをしました

W様のお家へ先日スタッフがお邪魔しました^_^

W様のお家には、愛くるしい黒柴のひなちゃんがいるので

写真をお願いしたところ、快く写真を撮らせて頂けました♪

ひなちゃんはお利口さんにお家に入っていました!

相変わらず可愛いです(*^_^*)

W様のお家は、地熱床暖房なのでぽかぽかと暖かく

ひなちゃんも気持ち良さそうに寝ていました!

ユニバーサルホームの地熱床暖房は、

心地の良い暖かさなのでペットも快適に過ごすことができるんですよ^_^

さらに・・・

W様のお家には、

愛犬ひなちゃんのためにドックランがあるんですよ(●^o^●)

リードなしで自由に走りまわることができます。

W様のお家には、

ワンちゃんが快適に過ごせる工夫がたっぷりなんですよ!

 

 

ひなちゃんも快適に過ごしている

ユニバーサルホームの地熱床暖房!!

実際に体感して頂ける機会がありますよ♪♪

\(^o^)/

 

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇

・・・T様邸・・・

【 完 成 見 学 会 】

2月

23日(土)・24日(日)

【 会 場 】

美濃市極楽寺814-16

【 開 催 時 間 】

AM10:00 ~ PM5:00

T様邸は

『名前のない家事を解決した間取り』

となっています(●^o^●)

忙しいママのために効率的な家事が出来るように配慮しています。

 

『名前のない家事』とは・・・

炊事や洗濯といった名前のある家事ではなく

日常に確実に存在し、少しずつ時間がかかるけど

その作業をだれにも”家事”だと認識されず

ママだけにしか気づいてもらえない家事を

『名前のない家事』といいます。

ユニバーサルホームでは

そんな『名前のない家事』を解決できる家づくりに取り組んでいます!

『家事をもっと効率よく、楽しんでできたなら

日々の暮らしにゆとりが生まれ、家族と過ごす時間が増える!』

”ママライフスタンダート”の住まいづくりを提案します(●^o^●)

『名前のない家事』

間取りや動線の工夫で解決できることも多いんですよ♪

 

さらに!!

洗濯物が乾き辛いこの時期に大活躍なのが

ユニバーサルホーム地熱床暖房です!

一階の洗面脱衣室は室内干しができるようになっているので

洗濯物を朝干したら夕方には乾いています!

ユニバーサルホームは一階全室床暖房なので

室内干しがメインとなるこの時期にも大活躍です(●^o^●)

忙しいママもストレスなく過ごすことができますよ!

 

地熱床暖房は、ママだけでなく家族にもやさしいんですよ♪

T様邸のLDKは

無垢床暖

『無垢フロア』 + 『地熱暖房』

なので小さいお子さまにも安心して過ごすことができます。

工夫がいっぱいのT様邸!

この機会にぜひご来場くださいね(●^o^●)