岐阜東店

今週末も♪平屋住宅 完成見学会開催です!

 みなさん。

こんにちは(*^_^*)

いつもホームページをご覧くださいましてありがとうございます。

先週末は・・・

S様邸 完成現場見学会 1週目!

を開催致しました(*^_^*)

 

見学会を開催致しました2日間は

55組(100名を超える)のたくさんのお客様にご来場頂けました^_^

誠にありがとうございました。

 

見学会にご来場頂きましたお客様には、

地熱床システムの地熱床暖房を実際にご体感して頂き、

私たちユニバーサルホームの家づくりを

知って頂ける良い機会になったのではないかと思います。

 

 お忙しい中、見学会の開催に快くご協力頂きましたS様

 誠にありがとうございました。

今週末もよろしくお願い致します。

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

前回、見学会を逃した方必見です!

 

S様邸の完成見学会!!

 

今週末も開催致します!

S様邸は2週にわたっての見学会開催です!!

(●^o^●)

 

・・・S様邸・・・

【 完 成 見 学 会 】

10月

27日(土)・28日(日)

11月

3日(土)・4日(日)

 

【 会 場 】

関市下有知3541-4

地図はこちら

 

【 開 催 時 間 】

AM10:00 ~ PM5:00

機能的でおしゃれな平屋住宅

内部は機能的に

外観はシックな色味のALCパネルに

木格子がアクセントになっているおしゃれな平屋住宅です。

 

回遊型キッチン

キッチンを中心に

リビング・水廻り・各部屋を回遊できる間取りになっています。

そのため、料理をしながら家事をこなせて

お子さまの様子にも目が届きやすいです。

 

◆くつろぎのプライベートテラス

外観のアクセントになっている木格子の空間は

広いプライベートテラスになっています。

 

超効率的な家事動線

キッチン  ファミリークローク → 洗面脱衣室

と忙しいママが効率的に家事がしやすい動線となっています。

 

地熱床システム◆

床下を密閉した地熱床システムは

外気温に左右されず安定した温度を保つ

「地熱」を利用するため冬はポカポカです。

さらに、1階全部を床暖房にしているため、

快適に過ごすことが出来ます。

 

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

『名前のない家事』

炊事や洗濯といった名前のある家事ではなく

日常に確実に存在し、少しずつ時間がかかるけど

その作業をだれにも”家事”だと認識されず

ママだけにしか気づいてもらえない家事を

『名前のない家事』といいます。

ユニバーサルホームでは

そんな『名前のない家事』を解決できる家づくりに取り組んでいます!

 

『家事をもっと効率よく、楽しんでできたなら

日々の暮らしにゆとりが生まれ、家族と過ごす時間が増える!』

 

”ママライフスタンダート”の住まいづくりを提案します(●^o^●)

『名前のない家事』は

間取りや動線の工夫で解決できることも多いんですよ♪

完成見学会にご来場の方に

名前のない家事を解決する小冊子をプレゼンしちゃいます!!

\(^o^)/

 

家を建てる前に知っておきたい、暮らしの作り方『メイドinライフ』情報が

沢山詰まってます♪

ぜひ、この機会に完成見学会へお越しください。

みなさんのご来場お待ちしております(*^_^*)