岐阜東店

いよいよ今週末!現場見学会開催です^_^

みなさん。

こんにちは(*^_^*)

いつもホームページをご覧くださいましてありがとうございます。

 

・・・H様邸・・・

いよいよ今週末見学会開催です(●^o^●)

『~家事がはかどるお家~』

 

【 完 成 現 場 見 学 会 】

8月

18日(土)・19日(日)

【 会 場 】

関市下之保3465

(福田寺さま近く)

地図はこちら

【 開 催 時 間 】

AM10:00 ~ PM5:00

 

【 特 徴 】

◆ナチュラルモダンな外観◆

白を基調とした外観に

木目調のバルコニーの手摺がアクセントになっています。

 

◆家事がはかどる回遊動線◆

キッチン洗面脱衣室ランドリースペースキッチン

キッチンを中心にめぐる回遊動線は

ママが行き来しやすいだけでなく

家事が快適になる間取りとなっています。

 

◆セカンドリビング◆

プライベートな2階にもう一つのくつろぎの場として

家族専用のセカンドリビングを配置しました。

 

◆大容量の収納スペース◆

スキップフロアを利用した広々蔵収納!

広さが約17帖もあるので

収納だけでなく、小さなお子様のプレイルームとして利用できます。

蔵収納だけでなく

小屋裏のデットスペースを収納に利用した

約8帖の小屋裏収納もあるので

使用頻度に応じて収納場所を選ぶことができます!

 

◆地熱床システム◆

夏の時期でも大活躍の地熱床システム!!

なぜ、ひんやりするのか・・・

見学会会場ではその秘密が分かりますよ♪

ぜひ、この機会にご来場下さい。

皆様のご来場おまちしておりますm(__)m

 

・・・夏の思い出・・

皆さんは、

夏休みいかがお過ごしでしょうか?

私は、

天気の良い日はもっぱら息子と川に泳ぎに行っていました!

今年は猛暑で小学校のプールも中止になり

川中心の夏休みになりました^_^;

家の近くに川があるので、

友達と釣りをしたり魚を捕ったりと楽しく過ごせました。

自然豊かな場所が近くにあることに感謝した夏となりました^_^

長期休暇でリフレッシュした分

頑張ります(^^)v

皆さんの夏の思い出聞かせて下さいね(●^o^●)