岐阜東店

まだまだチャンスありますよ(●^o^●)

みなさん。

こんにちは(*^_^*)

いつもホームページをご覧くださいましてありがとうございます。


先週末は・・・

S様邸 完成現場見学会でした。

見学会を開催致しました2日間は

全国的に大雨に見舞われた日でした。

見学会を開催予定だった郡上市では、

大雨特別警報、土砂災害警戒情報が発令され

見学会の開催が危ぶまれると判断し

急遽、開催を中断することとなりました。

見学会を楽しみにして下さっていた皆さん。

大変申し訳ありませんでしたm(__)m

悪天候の中ご来場くださいました皆さん。

ありがとうございましたm(__)m

 

また、この度の西日本豪雨の影響により被災された皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と、一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….

・・・ツバメ通信・・

先週に引き続きツバメたちの進捗状況です^_^

先週から一週間がたち

元気に成長しています(●^o^●)

産毛も少なくなり、

親と同じような姿に近づいてきました♪

段々と巣が小さくなってきました^_^;

一週間でこんなに成長するんですね!

旅立ちも近づいているかと思うと

少しさびしいですね(;_;)

子どもたちを蛇が狙っていたので、

無事巣立つことを見守りたいです(●^o^●)