岐阜東店

二週連続 見学会開催です(●^o^●)

みなさん。

こんにちは(*^_^*)

いつもホームページをご覧くださいましてありがとうございます。


・・・N様邸・・・

いよいよ今週末見学会開催です(●^o^●)

N様邸は2週にわたって見学会を開催致します!

今週はムリでも来週なら・・・という方必見です!!

 

『~中庭のある和モダンな家~』

 

ご主人 N様の想いが詰まったお家になっています^_^

 

 

【 完 成 現 場 見 学 会 】

2週連続開催!

5月

12日(土)・13日(日)

19日(土)・20日(日)

【 会 場 】

美濃市10丁目187番

地図はこちら

【 開 催 時 間 】

AM10:00 ~ PM5:00

 

【 特 徴 】

◆和モダンな外観◆

木製の縦格子がアクセントになっています。

中庭を挟んで

平屋部分と二階建て部分を分けた特徴的な外観です。

 

 

◆中庭◆

家の中心にプライベート空間の中庭を配置しました。

中庭を囲うように

ダイニング・リビング・寝室が配置されています。

デザインだけでなく

プライバシーを確保するために縦の格子を設置しました。

 

 

◆オープン階段◆

オープン階段にすることで、

中庭から明るい光を取り込むことができます。

そのため、開放的で明るいキッチンスペースになりました。

 

◆小上がり和室◆

リビングとキッチンスペースに隣接した和室です。

和室に段差をつけることで

ソファの代わりに腰を掛けたりすることができます。

キッチン側に設けた障子からは

キッチンの様子が伺えたり会話を楽しむことができます。

 

◆地熱床システム◆

夏はひんやり

冬はポカポカ地熱床暖房です。

 

ただいま

ユニバーサルホーム 岐阜東店では

 

 

ご好評につき第二弾!!

5月31日までの開催延長することとなりました(●^o^●)

見学会場にてイベント同時開催しちゃいます♪

 

ご来場特典盛りだくさんです!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・・・ご来場特典・・・

Present1  ふく朗くん

今回は、

ビックふく朗くんに加えて

小ふく朗くんも仲間入りです♪

どちらかお好きな方をプレゼントしちゃいます

※1家族様につきおひとつプレゼントです。

品切れの際はご容赦ください。

 

Present2  グルメカタログ

キャンペーン期間中にご来場された方の中から

抽選で50名様に47CLUB×カタログギフトをプレゼント

 

Present3  ご成約者様特典

選べる特別『限定仕様』 1つプレゼント

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さ・ら・に・・・・

見学会にお越しのお子さまには

『うまい棒サイコロチャレンジ』

が出来ちゃいます(●^o^●)

サイコロを振って

出た目の数だけうまい棒をプレゼントしちゃいますよ!!

この機会に、

ぜひご家族で見学会場へお越しくださいヽ(*´∀`)ノ💖