岐阜東店

いよいよ今週末!!GRAND OPENです♪

 皆さん。

こんにちは^_^

いつもホームページをご覧くださいましてありがとうございます。

illust3759

 

お待たせしました!!

 

いよいよ今週末です♪

 

モデルハウスオープン

★ご来場特典★

                  ・ダイソンハンドクリーナー

                  ・有名テーマパークのペアチケット

など

 

★お子様ご来場特典★

大人気アニメキャラクターグッズ

など

 

抽選でプレゼントしちゃいます♪♪

family_happy

 

オープンに先駆けて・・・

ちょこっと内部をご紹介しちゃいます^_^

 

illust4583

【ダイニングキチン】

 

ナチュラルでやさしい木のぬくもりを感じる

ダイニングキッチンとなっています。

床材と建具は無垢材を使用しています。

インテリアは北欧をイメージしています。

モデルハウス

まだまだ見どころたくさんのモデルハウス

いよいよ

今週末オープンです♪

お誘いあわせの上、ぜひ遊びに来てくださいね!!

happy_family

illust3759

*可愛い訪問者*

 

ある日のこと。

とっても可愛い訪問者がわが社へやってきました。

 

いったいどんな訪問者だと思いますか??

 

『ツピーツピー』

と可愛らしく鳴く生き物です^_^

 

分かりましたか??

 

 

答えは・・・

IMG_0950

シジュウカラのこどもちゃんです(*^_^*)

ショールームの玄関にちょこんといました。

近くでこの子の親が鳴いていたので、

きっと巣立ちの練習をしていたんでしょうね!!

IMG_1035

近くの木陰に移動させようと手に乗せてみました!!

胸にふわふわの産毛がまだありますね^_^

小っちゃくてとても可愛いかったです♪

時間が経ってから見に行くとその場にはいなかったので

無事に巣立っていったと思います。

 この子が親になってまた戻ってくるのかなぁ~。

楽しみです(●^o^●)

illust3759

 藤田さん

無題