岐阜東店

モデルハウスってどんな建物!?

皆さん。

こんにちは^_^

いつもホームページをご覧くださいましてありがとうございます。

clover_bug

 先日は、春だというのに嵐のような天候でした(>_<)

雨が降って雷が鳴ったと思ったらヒョウが・・・!!?

∑(〇Д◎ノ)ノ

春にこんなお天気は珍しいですね!!

暖かくなったと思ったら寒くなったり・・・

皆さん。

こんな時は体調を崩しやすいので

気を付けてくださいね。

^_^

 

 

さてさて話は変わりますが・・・

弊社のモデルハウスがいよいよ

 

illust4583

5月

モデルハウス

Grand Open!!

designers_house

illust4583

となりました(●^o^●)

ただいま

来月のオープンに向けて順調に工事が進んでいます。

そこで・・・

モデルハウスってどんな建物??

と疑問に思った方へ・・・

早速ですが

newモデルハウスの特徴をご紹介したいと思います^_^

 

POINT

                     1.ゼロエネ住宅

                    2.ナチュラルモダンな空間

                    3.科学データにもとづいた家

 

ゼロエネ住宅とは・・・

住宅の省エネ性能を高め、太陽光パネルを設置し、

年間のエネルギー消費量が実質ゼロとなる住宅です。

 

ナチュラルモダンな空間とは・・・

木調の内外装材を使用することにより、

家の中でも温かみを感じることが出来る空間になっています。

 

科学データにもとづいた家とは・・・

その土地に関するあらゆるデータ(風の流れ、

日照データなど)に基づいた間取りの設計となっています。

家

 

『地球にもお財布に身体もやさしい住宅』

となっています。

モデルハウスオープンまで

少しずつ特徴や見どころをご紹介していきますね!

ぜひ、ブログをチェックして下さいね(●^o^●)

clover_bug

 藤田さん

無題