岐阜東店

K様邸完成です^_^

みなさん。

こんにちは(●^o^●)

9月に完成しましたK様邸をご紹介しますね!

とってもステキな住宅が完成しましたよ♪

キノコ

K様邸

 

DSC_2153

あたたかい色味の外観は、周辺に緑いっぱいのK様邸にピッタリです。

キッチン

DSC_2101

奥様こだわりのキッチンは、

食器類が片付けやすく、家事のしやすさを考えたキッチンとなっています。

収納がしっかりしているキッチンは、

スッキリと片付いているので気持ちが良いですね♪

リビング

DSC_2108

旦那さまこだわりのリビングです。

デザインに加え、収納力抜群のリビング収納がアクセントになっています。

ダウンライトの灯りが、シアターのような空間を演出してくれます。

トイレ

DSC_2118

収納が豊富なトイレは、必要なものをスッキリと収納することができます。

上品な壁紙と落ち着いた色調の収納で、くつろぐ空間にピッタリです。

階段

DSC_2122

ホテルのようなやさしい光で包まれる階段スペース。

手すりと階段に組み込まれたライトが、夜の歩行を安全に誘導してくれます。

雰囲気を演出するだけでなく、キッチリと安全も確保してくれます。

家事室

DSC_2137

雨が降っても安心の物干しスペース。

アイロンや裁縫など、奥様の趣味室としても利用できますよ!

family_danran

センス抜群のK様邸。

奥様や旦那さんの家に対する想いがいっぱい伝わってくる家になりました。

(*^_^*)

キノコ

あま~い臭いに誘われて・・・

IMG_0002

ユニバーサルホーム岐阜東店本社のショールームには、

金木犀が植えてあります。

今の時期、金木犀の甘い香りに包まれます。

IMG_0003

この臭いを嗅ぐと、小学生の時を思い出します^_^

ユニバーサルホームからも、甘~いお誘いです♪

大好評につき・・・

秋CP

開催決定です(●^o^●)

秋CP2

今回もビックプレゼントです!!

オータムCP

こちらも期間延長です♪

ご成約特典として、こちらの中から一つプレゼント!!

秋を盛り上げてくれるお得さ満載のキャンペーンとなっています。

気になる方は、お気軽にご相談下さいね♪

(*^_^*)

illust3785藤田さん

無題