福島店

ユニバの工事でお花屋さんが9月10日OPEN!

こんにちは!皆様いかがお過ごしでしょうか?

残暑も一区切り?で涼しい日が多くなってきましたね!

今回ご紹介致しますのは弊社の工事でお花屋さんがオープンすることになりました!

コロナに負けず頑張ってほしいと思っています。蔓延防止重点措置が適用されている現在、休日はお部屋で過ごす方も多いと思います。そんな憂鬱な日常代り映えのしない部屋の景色を明るくさせるアイテムの一つとしてお花を飾ってみてはいかがでしょうか?また、鉢植えの世話をするといった事にチャレンジしてみるのも新しい刺激になりそうですね!

09月10日(金)午前10時オープン予定ですので是非足を運んでみて下さい。

以下が工事中の様子で、10日開店に向けてがんばっております!

モデルルームもコロナ対策を万全に済ませております。ぜひご来場お待ちしております。以下のリンク(来場予約をクリック)から来場予約をすると一組様一回限りでクオカードプレゼント中です!

来場予約