福島店

【ご報告】完成現場見学会、ありがとうございました!!

 

 

 

皆さま、こんにちは!

ユニバーサルホーム福島店です(*^^)v

 

最近、とても朝と夜が寒くてお布団が恋しい日々となってきましたね(-_-。)

 

 

先日行われた完成現場見学会に来ていただいた皆様

ありがとうございました!

沢山来ていただき

お客様も僕たちスタッフも

充実した時間を過ごす事ができました(*^_^*)

 

完成した住宅の写真を一部、皆さまにご紹介致します!

玄関を入ってすぐ、こんなオシャレな照明が( ゚Д゚) 扉もアンティーク風な扉で、とても落ち着きがある上品な造りとなっております。

そして、玄関入ってすぐ右にはこんなに広い棚が! 使用用途は様々でお使い頂けます(ᗒᗨᗕ)

 

玄関でこんなにオシャレアンティークだと

お部屋に入るのもワクワクしちゃいます(☆▽☆)

 

さて、リビングに入りましょう!! 見てください、とってもオシャレなキッチンです! 更に、右奥に見えるドアがまた、オシャレじゃないですか?

 

料理するのも更に楽しくなりますね!

リビング全体的にとても広いです! ごはんを作りながらでも家族が団らんでき お料理も運びやすく、主婦の方々も大喜びですね!(^^)!

 

さてさて、二階にあがりましょう! 二階は白を基調にとても落ち着きのある爽やかな空間となっています(´∀`) 二階にあがるとすぐ広いスペースがあり、クローゼットがあります。

 

二階のお部屋はこのようになっており

床と同じ柄の壁や、黒白模様の壁など

とってもオシャレな壁で

暮らしていて楽しくなってしましますね!

 

二階にはこのようなお洋服を沢山収納できる部屋もあり、「暮らしやすい」空間ですね!

とてもオシャレでいい室内でしたね! 最後にお家の入り口をお見せ致します! このウッド調の入口はとっても良いと思います! 見た皆さまとても良いとの高評価でした!

 

 

皆さま、どうでしたでしょうか?

とっても完成度、見栄え、暮らしやすさ共に

優れた住宅だと思います。

 

実物を目にするのと画像ではまた

違う景色が見られると思うので

次回の完成現場見学会でお待ちしております!!

 

それでは皆様、また次のブログで

お会いしましょう(^^♪