別府店

179.『太陽光設備完備!家事動線を考えたシックな外観の平屋』

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します🌼

黒い外観にシックな雰囲気の玄関ドアと宅配ボックス!

不在時でも荷物を受け取れる宅配ボックスは

すごく便利です(^^♪

天候に左右されないサンテラスは

家事の強い味方!

雨だけではなく花粉やPM2.5も

防ぐ事ができます。

広々シューズクローゼット!

靴だけではなく自転車等大きい荷物も入りますよ。

 

浮造り仕上げの無垢材ピノアースを床にしました♪

造り付のテレビ台にキッチンは回遊性を持たせ、

家事動線を楽にしました。

キッチン前にカウンターを付ける事で軽食や

作業スペースにもなります。

シックな扉色のキッチン!

タカラスタンダード製キッチンは

油汚れや傷に強いホーローパネルが特徴です!

マグネットもくっつきます。

リビングと続き間の和室は洋風に仕上げました。

和紙畳は色褪せしにくくささくれもないので

メンテナンス費用がかかりません。

居室はカーテンの色を変えています♪

床の色がリビングとは違いナチュラル色へ。

可愛らしい雰囲気になりますね。

今度は寝室はダーク色!壁紙もトーンを抑えているので

シックな雰囲気に♪

広々ウォークインクローゼットなので

たくさん服を収納出来ます。

玄関から続く階段を上がれば、小屋裏収納!

季節の物や大型品を収納できるので便利です。

秘密部屋にもできますね♪

キッチンとつながる洗面所とUB!

水廻りを一ヶ所に集める事で家事の効率も上がります。

洗面所には壁付けのワイヤー物干しがあるので

室内干しができます。

スッキリ!ロータンクトイレ!

お掃除も楽々です♪

179『太陽光設備完備!家事動線を考えたシックな外観の平屋』

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素敵なお家でしたね♪♪

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので

是非またホームページへ遊びに来てくださいね!

 

次回もお楽しみにっ(^O^)/