別府店

177.『家事動線を考えたナチュラル内観の収納充実!お住まい』

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します🌼

モノトーンの外観に合わせた桑炭色の玄関ドアです!

 

 

玄関には靴箱とシューズクローク!

靴だけではなくコートも掛けられます。

 

 

無垢材ピノアースのLDK!

木目のあたたかい雰囲気がすてきです。

※レンタル家具設置時の写真です

 

 

和室はお子様の遊び場として活躍しそうです!

 

 

石目調扉の対面キッチン。

キッチン横にはパントリーを設置しました。パントリーから玄関にも出られる為、買い物帰りにはすぐに荷物を片づけられます。

 

 

階段下収納は広く取りました。

季節物など大型荷物を片付けるのにすごく便利です!

 

 

居室はナチュラルの優しい雰囲気に変えました。

造付のカウンターは書斎にもメイクスペースにもなります。

 

 

こちらの居室は床と窓枠をダークブラウン色とシックに変えて

落ち着いた雰囲気にしました。

 

 

子ども部屋は2部屋をオープンにつなげました。

将来的には仕切れるので成長に合わせて変化していくお家です。

 

 

洗面と脱衣所は分けるとお風呂に誰かが入っていても

ドライヤー等使う事が出来るので便利です。

ロータンクトイレは見た目もシンプルでスッキリしており、

お掃除も楽になります。

177『家事動線を考えたナチュラル内観の収納充実!お住まい』

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素敵なお家でしたね♪♪

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので

是非またホームページへ遊びに来てくださいね!

 

次回もお楽しみにっ(^O^)/