別府店

140.家族が集まるワンフロア住宅

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します🌼

 

 

 

 

外壁はネイビー色でシックに仕上げました。

屋根は新色の「ミッドナイトブルー」

かっこいいですね♪

ポーチの照明はステンドグラス調で

外観とマッチしています。

 

 

 

シューズインクロークも広く、傘やゴルフクラブ等

背が高い物を収納するスペースも作りました。

 

 

広々LDKはブラウンの床でナチュラルな雰囲気に仕上げました。

リビングの天井は折り上げて高くし、間接照明を入れています。

空間をより明るく広く見せてくれます。

 

 

キッチンとカップボードはホワイトで統一。

お洒落な上、収納力も抜群です☆

水栓はタッチレスハンドシャワー水栓!

(手が汚れても大丈夫!)

 

 

飾り棚の壁一面だけクロスを変えたり、

お家の形の飾り棚を作ったりと、

お施主様のセンスが光っています☆

 

 

 

寝室は雰囲気を変えてシックに仕上げました。

パソコン等作業が出来るように

デスクスペースを作りました。

 

 

ウォークインクローゼットは広々♬

服や季節物など収納が沢山できますね。

 

 

将来仕切れるように2つのお部屋を繋げました。

クローゼットも各部屋についているので

整理整頓もバッチリです。

 

 

水廻りもシックに色をまとめました。

洗面化粧台は空間を無駄なく使った

ウォールキャビネット収納付きです。

可動棚も取付したので、洗剤やタオル等

消耗品も収納できます。

 

 

『140.家族が集まるワンフロア住宅』

 

お施主様のこだわりがたくさん詰まった

とても素敵なお家でしたね♪

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか⁇

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので、

是非またホームページへ遊びに来てくださいね!

 

次回もお楽しみに(^O^)/