別府店

39.小窓多用の工夫溢れるキューブスタイル

☆★☆★☆★ 施工事例 第39弾!! ☆★☆★☆★

♪♪39回目の施工事例です(*^_^*)♪♪
♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます♪♪♪
☆彡今回も素敵なお家が完成しました~♪☆彡

beppu100715s39a.jpg

シンプルモダンな外観、通り沿いの面には小窓を多用し
玄関ドアだけアクセントで色を変えています(*^_^*)

beppu100715s39b.jpg

玄関脇には土間収納のスペース(^^)♪
ゴルフバッグやベビーカーを入れたりと
何かと便利です (*^^)v

beppu100715s39c.jpg

1階キッチンには対面キッチンを採用♪
キッチン横には冷蔵庫スペースとパントリースペースを備え
見た目もスッキリです(^v^)

beppu100715s39d.jpg

対面キッチンの前にはカウンターがついています☆!(^^)!☆
ここはスタディスペース☆!
奥様が読書をしたり、ご主人様がインターネットをしたり!(^^)!
料理をしながらお子様の勉強もみてあげられますね(*^^)v

beppu100715s39e.jpg

和室には琉球風畳を採用し、モダンな雰囲気になりました☆
南面の大きな窓から光が差し込み、とても明るいお家です♪

beppu100715s39f.jpg

2階のファミリースペースは仕切り壁を極力減らし
開放的な空間になっています☆(^。^)♪
お子様達の遊び場になったり、洗濯物を干したり
パソコンスペースとして使えたりと、色々活用出来ます☆♪

beppu100715s39g.jpg

寝室には広々ウォークインクローゼット(^^♪
棚やハンガーパイプを沢山造りました!
これだけあれば沢山入ります(*^_^*)

beppu100715s39h.jpg

トイレはタンクレスタイプを採用し
スッキリとした空間になっています (*^_^*)
洗面化粧台とお風呂も色を合わせています!(^^)!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『施工事例39』はいかがでしたでしょうか (^^)b!?
お施主さまのこだわりがたくさん詰まった
とても素適なお宅でした☆彡
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●