行橋店

強くて・優しくて・守ってくれる・・・

【ユニバーサルホーム】!!

実は、ユニバーサルホームのコンセプトは

災害から家族を守る家づくり。なんです。

あらゆる災害から強く優しく守ってあげたい。

そんな熱い思いで、ずっと家づくりを行っていました。

どのように守るのか。

実例をお見せしながらご説明させて頂きます。

先ずはユニバーサルホーム行橋店までお越し下さいませ。

ホッとできる「おうち時間」

「地熱床暖房」のユニバーサルホームなら

これからの寒い季節、〜朝1番〜も〜外出から帰った時〜も

いつも、暖かでホッと出来ますよ(*^^*)

「地熱床暖房」の簡単な仕組み

安全性と快適性を保つユニバーサルホームの基礎工法「地熱床システム」に、床暖房を組み合わせたものが「地熱床暖房」です。

エネルギーコストも抑え、安心、快適な「地熱床暖房」のユニバーサルホームで♥ホッとできる おうち時間♥をお過ごしください。

暖かい「地熱床暖房」体感会開催中です!

ご予約・お問い合わせは

電話0930-25-1680迄お願い致します。

温活はじめませんか・・・

食すもの、環境で 心も身体も温めてほしいです・・・。

子育てママ達のリクエストにお応えして

《ユニバのあそびバ》ワークショップ

〜新生姜シロップづくり〜を開催しました!

こだわりのお砂糖、ジンジャーの栄養の不思議など

お話しながら皆さんと一緒につくりました。

皆さん心待ちにして下さったとワクワクしながらのワークショップ。ナビゲーターの私もワクワクさせて頂きました!!

有難いことに、写真もママ達が提供くださいました!!

後日「朝頂いたら、とっても美味しくて暖まりました!」等嬉しい感想も頂きました( *´艸`)

参加者の皆さん、ありがとうございました!!

残念ながら参加出来なかった方またの機会をお楽しみに(^^)/

11月24日(日)は

《ユニバのあそびバ》です!!

お待ちかね!!オープンカフェコーナーには

山口県〜大分県のインスタ映え間違いなし!

のキッチンカーが来ますよ(*^^*)

しかも各地のイベントで即完売!の美味しいスイーツ等々

も集まります!どうぞお楽しみに(^^)/

《行橋市 花いっぱい運動》

に参加してきました!

毎回皆勤賞!なので職員さんとも和気あいあい

小雨が降る中、泥だらけになって楽しみました( *´艸`)

今回は初!のフォークを使ってサクサク♪

別けて頂きモデルハウス前にも店長と移植しましたから

開花を心待ちに育てていきます!

皆さんも開花のご報告楽しみにして下さいね〜