八代店

施工事例4

yatsushiro090910s4a.jpg
Fixなど正方形の窓をアクセントにし、明暗の強いコントラストでアーバンなイメージを演出するシンプルモダンスタイルのお家が完成しました

yatsushiro090910s4b.jpg 料理しながらコミュニケーションがとれるアイランドキッチン。シンク横の丸い部分はカウンターテーブルになっていて、とてもおしゃれです。床もタイルなので、お水などこぼしても、安心!! そして、床暖房なので奥様には嬉しいですね。

リビングにパントリーを設けました。リビングなので、AV機器をおいたり、季節のお花を飾ったり、収納にしたり…いろんな演出ができますね。 yatsushiro090910s4c.jpg

お客様コメント
大変お世話になりました。
モデルハウスへ伺った時も、スタッフの皆さんで対応して頂き、子供が「行きたい!」と言うほどで、打ち合わせもスムーズでした。
細かい説明やモデル間取りを教えてもらって、ずいぶんわがままを言わせてもらいました。
ありがとうございました。