八代店

施工事例5

yatsushiro090910s5a.jpg
お母様の為に、窓の高さなどを考えられ、また、外観もシンプルながらも施主様こだわりの外観になりました。

yatsushiro090910s5b.jpg お施主様がこだわった部分の一つキッチンカウンター。  高級感があって、食事をするのも楽しくなりそうです。 奥のスペースはガスでご飯を炊かれる為、ガス炊飯器スペースを設けました。

床の間と仏壇置き場です。
床の間にはお花や、掛け軸、陶器など…きっと自慢の品を飾られるんでしょうね。
yatsushiro090910s5c.jpg

お客様コメント
以前から「母の為に建てたい」という夢があり、その夢が実現してとてもうれしく思います。
外観もとてもかっこよく仕上がってとても満足しています。
床暖房はモデルハウスで体感した時と同じで、どこに行ってもポカポカで、こんなに「贅沢していいの?」と思うくらい満足しています。
私も母もこの家を気に入っています。