宇部店

お盆休みのお知らせ

admin-ajax

暑い325411 暑い暑い325411325411 ほんっと暑い325411325411325411

何なんでしょうね、この暑さ 95912  95912  95912

 

昨日、友人から“雨乞い一緒にしに行こう”ってメール_mもらいました。

どこに拝みに 行こうか…  (-人-)ii~~ って真剣に考えた私も友人も

もう暑さで何がなんだか分からなくなってて…  はてな_mはてな_mはてな_m

夏好きなんだけど、ここまで暑いと冬が恋しい 冬だよ。雪だるま_m

 

そこでじゃないけど、宇部店は

お盆休み頂きます

 

506879

定休日

今年はがっつり長いお休みになりました。

…せっかくのお休みだけど、こんなに長くもらったら、

休みの過ごし方がわからない ビックリ_m

 

でも、やさしい社長の、みんな疲れた身体をたまには労わりなさい

という心遣いなんだと感謝して、

休み明けにはまた元気にバリバリ働きますよ~ 272787272787272787ピース_m

よろしくお願いします おじぎ_m

 

 

Facebook公開中

「ユニバーサルホーム宇部店」 で検索か、

下のリンクからどうぞ矢印_m

ユニバーサルホーム宇部店 Facebook

イベントなどの情報は、こちらからもチェックできます!

宇部店でお家を建てたお施主様からも

レビューを戴けたら嬉しいです棒人間キス

たくさんの いいね お待ちしております目キラキラ

 

 

宇部店地図

宇部店の場所はココです!

宇部店のホームページを読み終わったら‥

山口店のホームページへどうぞ

 

山口店リンク

hand2