宇部店

モニター募集

admin-ajax

今年の盆と正月が終わってしまった~ 232182232182232182

 

ということで、今回はしっかりお休みを頂いたので、

また全力 81085 でお仕事頑張りたいと思います。

皆さまよろしくお願いします 315796

 

そして、休みすぎて体が完全に鈍ってしまったスタッフのためにも、

目覚めの一発 268795

 

じゃ~~~ん  155167155167155167

 

8月にユニバーサルホームが出した新商品

アルファヴィータ

img_design_01

203188 あぁ…おしゃれ… 203188

なんとこの商品のモニターさんを募集します 323274

(まぁ、モニターと言いますと、あんなことやこんなことが… 顔だよ。笑う_m)

 

このアルファヴィータは、今すごく流行りの平屋に

スキップフロア小上がり和室など、

+αな素敵な空間があるんです 257797

img_custom02_photo img_custom01_photo

 

スキップフロアでできた空間に、平屋ではなかなか取りにくい

たっぷり収納や、

小上がりや、床を一段下げるホットピットを作ることによって、

天井高を高く感じさせたり、空間を変化させることができて、

何の変哲もない平屋のワンフロアが、

とっても居心地の良い空間になるんです。

 

小上がり和室って知ってます 62715

文字通り和室を一段上げるのですが、

歳をとってくると和室で座っている状態から立ち上がるのが

とてもつらくなってきます 280217 280218280217 280218

こんな時小上がりになってると、椅子から立つ感じで

立ち上がることができ、とても楽なんです 78984

 

これ嶋田の豆知識 909119091190911 315795

家以外は何も知りませんが、家のことならお任せを~ 326932

(…よく聞くフレーズでしょうが…)

 

そして、モニターの詳しいお話は、是非私たちスタッフにお問い合わせ下さい。

電話でも良いですよ~ 290665

電話番号は

0836-35-7485

 

はい、覚え方は

35のナナシのハコ?…家全く関係ないっ 168463

ちなみに嶋田の愛車はトヨタの86…どうでもいい 168463168463

社員の年齢層 74歳~85歳…平均寿命かっ 168463168463168463

 

これくらい寒く言えば、少しは記憶に残ったでしょうか 240923

 

ご連絡、ご来場お待ちしてま~す 251025251025251025

 

Facebook公開中

「ユニバーサルホーム宇部店」 で検索か、

下のリンクからどうぞ矢印_m

ユニバーサルホーム宇部店 Facebook

イベントなどの情報は、こちらからもチェックできます!

宇部店でお家を建てたお施主様からも

レビューを戴けたら嬉しいです棒人間キス

たくさんの いいね お待ちしております目キラキラ

 

 

宇部店地図

宇部店の場所はココです!

宇部店のホームページを読み終わったら‥

山口店のホームページへどうぞ

 

山口店リンク

hand2