宇部店

久々の更新になってしまいました!!

admin-ajax

宇部店のブログを読んで下さっているみなさま、

大変お久しぶりです 292100

そして、毎日相当暑いですが、水分取ってますかぁ 322773

 

ブログを更新できずにいた1ヶ月とちょっと…

皆さんにお話したいことがいっぱいいっぱいたまって、

今日は盛りだくさんでお伝えしたいのですが、

あまりお仕事に関係ないことが多すぎて

…かなり飛ばしていきます 492747492747492747

 

でも、さすがに1つ目は、お仕事のお話で…

なんとっ ビックリ_mビックリ_mビックリ_m

ブログ 7月31日230150

IMG_2558

FullSizeRender

IMG_2560

やったーーー    (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

札幌まで行って、頂いてきましたよ。

賞状は、事務所1階に飾ってありま~す 313294

これを頂けたのは、一重に建てて頂いた皆様のおかげ  漢字だよ。幸_m

本当に有難うございました おじぎ_mおじぎ_mおじぎ_m

これからも、建築して頂いた方、皆様が大満足して頂けるように

全力で頑張っていきます ピンク_m

 

…ここで一つ注意があります 記号_m

昆虫嫌いな人は、ここから先を飛ばして見て下さい。

 

ある日、いつものように夜事務所でお仕事をしていると、

我が娘から写メが届きました。

その映像が、恐怖すぎて倒れそうになりました 627176271762717

IMG_2567 IMG_2568 IMG_2569 IMG_2572

家でセミが羽化してたーーー  ガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

娘が部活で見つけて、拾って帰ってきたら、

早速カーテンの上までのぼりつめ、羽化し始めたらしいです。

セミさん、(すごいグロいけど…)子供たちに貴重な体験有難うございました。

夏休みの自由研究以上に観察できた瞬間でした 家電だよ。カメラ_m

翌朝、成虫になったセミさんは、家から無事旅立って行きました002605

 

どきつい映像のあとは… あせ、汗_m

先日宇部の花火大会が行われ、宇部店からもすごくよく見えましたので、

綺麗な花火の映像とともに、今回はお別れです バイバイ_m

IMG_2653

IMG_2662

ずっとカメラでシャッターチャンスを狙ってて、

ほとんど、実際の花火を見れてなかった残念な嶋田でした。

 

次回は、楽しいイベントのお話書きますね 78984

 

Facebook公開中

「ユニバーサルホーム宇部店」 で検索か、

下のリンクからどうぞ矢印_m

ユニバーサルホーム宇部店 Facebook

イベントなどの情報は、こちらからもチェックできます!

宇部店でお家を建てたお施主様からも

レビューを戴けたら嬉しいです棒人間キス

たくさんの いいね お待ちしております目キラキラ

 

 

宇部店地図

宇部店の場所はココです!

宇部店のホームページを読み終わったら‥

山口店のホームページへどうぞ

 

山口店リンク

hand2