宇部店

完成見学会のお知らせ

admin-ajax

今日は梅雨の晴れ間 323506  …そしてあつい 325077

ほんとによく降りましたね

おかげで車も、玄関先も掃除せずに綺麗になりました316840315118316840

 

ところでみなさん、ご無沙汰してますびっくりマーク_m

店長の嶋田で~す顔だよ。笑う_m

今日は久々にビッグなご連絡です113420

↓↓↓

今週末、山陽小野田市で

施主様のご厚意による完成見学会をさせて頂きます

エコハウス-ユニバーサルホーム-pos-160625-2_02

地図はこちら☟

エコハウス-ユニバーサルホーム-pos-160625-2_01

開催日時はこちら☟

6月25日(土)・(日)

10時~17時

正直、宇部店は完成見学会をさせて頂く機会が少ないので、

展示場以外での建築が見られるチャンスです

この機会をお見逃しなく 112075112075112075

 

ここでいきなり、宇部店で建築されるお客様の

最近の流行りをご紹介しますね。

1位  平屋

平屋はいいよね~~~(ω)

 

◎子供たちが巣立ってしまって、自分たちも歳をとると

2階に上がるのが億劫になって、2階は物置状態だわ 記号_m

◎2階建だと、階段もあって、掃除機かけるのも面倒だわ 記号_m記号_m

◎最近の平屋は、コンパクトでも、スタイリッシュな外観にできて、

素敵よね~ハート-゜_m

 

なんてお話をよくお伺いします。

問題は土地の広さなんですけど、

75坪くらいあれば、十分駐車場も確保できます。

さらにさらに…

ユニバーサルホームのお家は、

一階全室床暖房なので、

平屋だと、冬場どこに行っても暖かい 319759

エアコン入らずで、ちょ~~~快適 319759319759

なんて夢のようなお家… 165534165534165534223691

 

…あぁ、1位書いたら、話が止まらんですごく長くなったので、

2位以降は次号に

さすが話が長い嶋田汗っ_m

私にユニバーサルホームの家を語らせたら、3日くらい止まらんのです。

さすがにご来場頂いて、3日も拘束はしませんが、

いろんな I Love Universalhome きらきらハート_m

お伝えします。

もちろん、お家を建てるのに、ほんとうは一番大事なことも…

 

(・ ・∂)あれ記号はてな_m

なんだかまとまりのないブログになりましたが、

 

○今週末は、完成見学会を見に来てくれること

○ユニバーサルホームが大好きになるように、

まずは、お話を聞きに来てくれること

それが伝えたかった~ パンダ_m

それでは、お待ちしてま~~~す ピース_mピース_mピース_m

 

Facebook公開中

「ユニバーサルホーム宇部店」 で検索か、

下のリンクからどうぞ矢印_m

ユニバーサルホーム宇部店 Facebook

イベントなどの情報は、こちらからもチェックできます!

宇部店でお家を建てたお施主様からも

レビューを戴けたら嬉しいです棒人間キス

たくさんの いいね お待ちしております目キラキラ

 

 

宇部店地図

宇部店の場所はココです!

宇部店のホームページを読み終わったら‥

山口店のホームページへどうぞ

 

山口店リンク

hand2