宇部店

ごあいさつ

137657

今週は年に一度、嫌でも書かないといけないこのお話。

324380桜が満開で~す324380

皆さんお花見しましたか~~~ 324223

嶋田はちょっと忙しくお仕事してたので、

可哀想なことに夜桜しか見物行けてなーーーい 327255327255

しかし、すごい残念なことに気付いてしまいました。

今年の夏新車に乗り換えた私 295748

四駆の車から、超ー車高低い地べた這ってるような車に変えた私

(怖い人ではないよー 324222)。

去年も一昨年も毎年夜桜見に行って、ライトをハイビーム 283267にしたら

桜がライトアップされたみたいに綺麗に見えたのに、

今年車低すぎてハイビームにしても桜暗い………327292

全然桜よく見えない……… 282146

 

でも降りて公園行ってみると、やっぱりきれいだったぁ~~~  165534

1428064870735

DSC_1632

日本に産まれて良かった~~~

一年に一度必ず思うこと 327172

 

ショベルカーでいっぱい取れたよ!!

先週開催しましたイベント

ショベルカーでお菓子をすくおう シンプルだよ。記号だよ。びっくり2_m

お子様たちにとっても喜んでいただけました シンプルだよ。記号だよ。びっくり2_m

びっくりなことに、みんな運転技術習得が早い早い シンプルだよ。記号だよ。びっくり2_m

私いまだに動かし方わからんし…… シンプルだよ。記号だよ。びっくり2_m記号_m

すぐに動かせるようになって、お菓子をすくうコツもすぐに発見 シンプルだよ。記号だよ。びっくり2_m

1428064926228

みんなたくさんお菓子すくって帰ってくれました シンプルだよ。記号だよ。びっくり2_m

1428064949022

ショベルカーはいつでも置いてあるので、

遊びに来てね。

 

第三弾!!!

さ~て、今週の『めぐみの豆知識』

工務の楳本さんで行きます 317931

うめちゃんは44歳。

昔からこの会社の一番の男前と言われて来ましたが、

だいぶオッサンになって来ました… 157368

さらにこの歳になっても不思議ちゃん… 315835

デスクワークしてて、いきなり『あっっっ!』って言ったかと思うと

現場に飛び出して行きます。

不思議… 315835

カラオケ歌う声はものすごく高くて、昭和に流行った

クリスタルキングとかガオとかの高音系を大音量で歌っちゃいます。

…さすがに引く 324095………やっぱり不思議  315835

10年以上一緒に仕事をしてきても、みんな良く分からない…

かなりの不思議です。

1428065491567

でも、この人がいないと現場が回らない。

みんなうめちゃん頼りにしてるんです。

 

~今週の『めぐみの怪現象』

この人お酒 22103 入ると明るくなります 。

いえ、日頃暗いわけではないんですけど…

歓迎会の席で、店員さんに元気に

『ハイボーーールっっっ!!!』

(野球の“プレイボール”みたいな)

plya2008

ってジェスチャー付(店員さんスルー)

 

ube130221d.jpg

ユニバーサルホームは新築の会社じゃないの?

と思われるかもしれませんが、

ユニバーサルホームでご建築をいただいた施主様はもちろん、

初めてのお客様でも、お受けいたします。

少し増築をしたい、キッチンをリフォームしたい、

太陽光発電を安く安心してつけたい。

そんなお客様は是非ご来店下さい。

まずはご希望をお伺いします。

まだまだリフォームができる会社ということを

知らない方が たくさんいらっしゃいます。

ここを読んで下さった皆様、 お知り合いの方で

リフォームしたいなと言われる方が

周りにいらっしゃったら、 是非、ユニバーサルホームが

あるよと教えてあげて下さいね。

 

ube120419l.jpg

ペットボトルのキャップを集めて世界の子どもを救おう!

ube130328i.jpg

ユニバーサルホーム宇部店では地域活動に協力させていただき、

ペットボトルのキャップを回収しています。

ポリオワクチンが不足している国の子ども達に、

一人でも多くワクチンが届きますよう、

私たちの出来ることから始めています。

皆さまの中でも、宇部店にお越しの際に

ペットボトルのキャップをお持ちいただければ

私たちにて回収いたします。

世界中の子ども達が健康と平和の中で育つことを願っています。

(回収キャップの注意事項)

①必ずきれいに洗うこと

②シールははがす

③回収対象はペットボトルのキャップのみ

皆様、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。 宇部店はココです↓

ube120112h.jpg

 

宇部店のホームページを読み終わったら‥

山口店のホームページへどうぞ

http://www.universalhome.co.jp/kameiten/yamaguchi/yamaguchi/index.html