宇部店

ごあいさつ

宇部店のブログを読んで頂いている皆様

こんにちは~~~天気だよ

ちょっと画像が小さくて見づらいですが、

“THE 昭和のアイドル”風で中田をいじってみました顔だよ。笑う_m

満開の桜の下で彼女もノリノリのりのり_m

近々どこかにデビューさせようと思っていますだめだめ_m

 

祝_m  ~揃って入学式~  祝_m

そろそろ宇部店のブログが中田と嶋田の個人ブログみたいに

なってきましたが、

4月8日お互い息子ちゃんの中学校入学式に出席してきました卒業_m

今回は嶋田も卒業式のように泣くこともなく

(お化粧崩れなくてよかったーーーハートポップ_m

クラス発表や担任の先生発表のあと、

記念撮影で~~~すカメラ_mピース_m

嶋田家族と中田家族で一緒に撮った写真もあるけど、

皆怖い顔してたので、別々のを………冷や汗2_m

LINEcamera_share_2015-04-10-11-32-59

チューリップの前で、ちょ~まじめ(私に似たの~目だよ。ハート_m)な息子に

ヤンキー座りを伝授しておきましたグッド_mキラキラ_m

LINEcamera_share_2015-04-10-11-30-13

いやいやこちらは伝授も何も言うことありません…。

とってもりりしいガンヤンキー_m 付きですわ………ビックリ_m

どうです?たまにはちゃんとお母さんしてるんです…

132591

 

先週一番大事なことを忘れてました色々+かわいい+びっくり_m記号_m

それは、ユニバーサルホームがただ今

mainvisual

 キャンペーンを行っているということキラキラ_m

皆さん頑張って謎解きして、

豪華な景品を持って帰って下さいねプレゼントだよ

私たちもピンクのはっぴ着て待ってま~す記号だよ。のばし+_m

LINEcamera_share_2015-04-10-19-08-34

(社長…わしはハゲてないはげ_m……と言い張ってました)

 

で。今回の『めぐみの豆知識』はというと…

阿川さんにスポットを当ててみます星_m

阿川さんはうちの設計士です家だよ_m

でもパソコンのハード面にもソフト面にも最強です。

たぶん阿川さんがいないと、うちの会社はパソコン無しの

古風な会社ってなくらい皆任せっきりです涙2

そんなパソコン王の阿川さんも、女性社員にはめっきり弱くて…293342

よく負けてます………236235   頑張れ、阿川がんばれ_m

阿川さん

 

~今週の『めぐみの怪現象』

息子の入学式の翌日。

私は、職人さんが乗るような、愛車の大きなバンで出社バス

そして、いつものように車を降りました。

ふと、犬を散歩しているおじ様を見つけた私顔文字+目ぱちぱち_m

その方に挨拶しようと思いながら、運転席のドアを思いっきり閉めました。

そしたら、思いっきりドアがそのまま顔面に

「どーーーん294778

運転席が高い車だから、ちょうど顔面の位置にメガヒットショック_mびっくり_m

思いがけぬ大きな衝撃に、動けない、しゃべれない・・・。

散歩中のおじ様  「あんた、大丈夫かん記号だよ。びっくり2_m  今のは酷かったぞびっくり2_m 」

散歩中のおじさん

挨拶するどころか、逆に心配してもらうなんて・・・3030

たちまち目の上が腫れ上がり目だよ。チカチカ_m、最初は大きなたんこぶだったけど目だよ。泣く_m (1)

夕方にはボクシングが終わった選手のような顔になっちゃいました目だよ。泣く_m
image1

(注※ これは、のアイシャドーではありません)

みんなに、「なんで車のドアに顔が挟まるんピンク_m意味わからん251263

と言われ・・・汗_m

「なんでこんな事になったんだろう・・・315734」と、

自問自答を繰り返しております144

今度また散歩のおじ様にお会いしたら、

「元気になりましたよっ321420

って、お礼を伝えたいと思います貰って欲しいんだなぁ”(ノ)()ノ笑_m

 

以上。中田が毎週身体を張ってボケをかましてくれてます。

皆様、中田に大きな声援をよろしくお願いします記号_m


ube130221d.jpg

ユニバーサルホームは新築の会社じゃないの?

と思われるかもしれませんが、

ユニバーサルホームでご建築をいただいた施主様はもちろん、

初めてのお客様でも、お受けいたします。

少し増築をしたい、キッチンをリフォームしたい、

太陽光発電を安く安心してつけたい。

そんなお客様は是非ご来店下さい。

まずはご希望をお伺いします。

まだまだリフォームができる会社ということを

知らない方が たくさんいらっしゃいます。

ここを読んで下さった皆様、 お知り合いの方で

リフォームしたいなと言われる方が

周りにいらっしゃったら、 是非、ユニバーサルホームが

あるよと教えてあげて下さいね。

宇部店はココです↓

ube120112h.jpg

 

宇部店のホームページを読み終わったら‥

山口店のホームページへどうぞ

http://www.universalhome.co.jp/kameiten/yamaguchi/yamaguchi/index.html