津店

ユニバーサルホームの家に住んでよかったこと。2020年02月版

こんにちは^^*

ユニバーサルホーム津店のブログを
ご覧いただきありがとうございます。

 

 

今日はユニバーサルホームの家にお住まいの
オーナーさまからいただいた声を
ご紹介します♪

 

ちなみに前回の「オーナー様の声」はコチラ^^*

クリック→2019年12月版前編
クリック→2019年12月版後編

 

まず、

実際に住んでみて良かったこと
して良かったこと
は何ですか?

という質問^^*

 

 

床暖房が良い!というご意見を
たくさんいただきましたので、
泣く泣くいただいた声の半分以上を
割愛させていただきましたm(__)m

 

◆床暖房がとにかく快適で、
帰宅時にホッとする。
玄関から暖かいのが良い。

◆冬になると実感します。
床暖房で本当に、朝快適に過ごせています。

◆CMのように、夏涼しく冬暖かいので
体調にも良いみたい。

◆床暖房は家中が暖かくて
トイレもお風呂(脱衣所)も
寒くなくて快適。

 

 

また、今回はお引渡しから
20年以上経ったオーナー様からも
ご意見をいただきました!

 

◆小さなこと(トイレの鍵・洗面所の水)はあるが
家としての機能は問題ない!
それが一番大切なんじゃないかな?
ワークホームズでよかったと思う。

◆外壁や屋根が結構きれいなまま
20年居れたこと。

 

 

ユニバーサルホームの家に20年住んでくださって、
ワークホームズで家づくりをしてよかったと
言ってくださるオーナー様がいるということ・・・
本当にありがたいことです。

 

・今まさに建築中というお客様も
・お引渡しさせてもらったオーナー様も
・そして今から家づくりを
お手伝いさせていただくお客様にも

10年後、20年後、さらに経っても
ワークホームズで家づくりをしてよかったと
思っていただけるよう
精一杯頑張らせていただきます!

 

 

「こうしておけばよかったこと」は
次回のブログで更新したいと思います(予定)
是非また見に来てください^^*

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

☆ユニバーサルホーム津店 予定表☆

 

 

 

モデルハウスへお越しの際は、
是非WEB来場予約を☆彡

クリック→ユニバーサルホーム津店見学予約

WEB予約をしていただいた方だけに
差し上げているプレゼントがあります♪

お気軽にお越しください^^*

ユニバーサルホーム津店の場所はココ↓
PlaceMap

「国道23号線沿い ブリオカフェ垂水店」の入り口より
津ハウジングセンターへ入ってください^^

 

今はちょっと忙しくて
モデルハウスへ行く時間がとれない・・・
という方は
資料を見ておくという手もあります^^♪

クリック→資料請求

こちらから必要事項を入力ください☆
資料をお届け致します(*´∇`*)

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

☆ユニバーサルホーム津店
インスタやってます♪

クリック→universalhome_tsu

 

 

 

☆ユニバーサルホーム津店
スタッフ&モデル紹介はコチラから♪

クリック→津店特設ページ

 

 

☆ユニバーサルホーム津店もうひとつのブログ

クリック→もうひとつのブログ

スタッフの日常や店舗の様子、
イベント情報など更新中です♪

こちらとちょっと違うブログ・・・
かもしれません。笑

是非覗きに来てください(´▽`*)

 

㈱ワークホームズのHPはコチラからどうぞ~↓
随時情報更新しております^^*

 

それでは!!
あなた様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております^^*