津店

津店のモデルハウス画像を追加しました!そして見学会予告♪

こんにちは^^*

ユニバーサルホーム津店のブログをご覧いただき
ありがとうございます。

 

 

さて、新年度を迎えまして、
ユニバーサルホーム津店のご案内ページも少し
変更しました^^*

 

◆モデルハウスの内観・外観写真の変更
◆モデルハウスの間取り図の入れ替え
◆スタッフ写真の変更

などなどです♪

 

・モデルハウスの写真については、
以前より画質の良いものに変更していますので
より見やすくなったのではないかと♪

 

・間取り図については、
改装(2017.09)後のものにようやく変更しました^^;

と言っても、間取りが
ごっそり変わったワケではもちろんなくて、
畳のサイズ感だったり、
家具を入れ替えたりという、
変更です。

 

・スタッフ写真は、実はちょこちょこ替えておりまして・・・笑

この表情の方が、性格が現れているかな~
なんて思いながら(●≧▽≦)

なので、既にスタッフを知っているという方にも
是非見ていただきたい!笑

私の写真のチョイスは良い線行ってますか?(´▽`)

 

 

ということで、新年度も
たくさんブログを更新したいと思っていますので
覗きに来ていただけると嬉しいです^^♪

 

また、イベント情報には
完成したお住まいの見学会情報や
モデルハウスやオープンハウスでのイベント情報も
アップしていますので
そちらも是非是非ご覧ください(*´∇`*)

 

近々、イベント情報に
お住まいの見学会情報がアップできると思います♪

ご期待ください~♪

ちなみに見学会の場所は
三重県松阪市です☆彡

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

◆オーナーさまをうならす暖かさの秘密
クリック→地熱床暖房のおどろくべき快適性

 

 

ユニバーサルホーム津店☆予定表

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

モデルハウスへお越しの際は、
是非WEB来場予約を☆彡

クリック→ユニバーサルホーム津店見学予約

WEB予約をしていただいた方だけに
差し上げているプレゼントがあります♪

お気軽にお越しください^^*

 

ユニバーサルホーム津店の場所はココ↓
PlaceMap
「国道23号線沿い ブリオカフェ垂水店」の入り口より
津ハウジングセンターへ入ってください^^

 

今はちょっと忙しくて
モデルハウスへ行く時間がとれない・・・
という方は
資料を見ておくという手もあります^^♪

 

クリック→資料請求

 

こちらから必要事項を入力ください☆
資料をお届け致します(*´∇`*)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

☆ユニバーサルホーム津店
インスタやってます♪

クリック→universalhome_tsu

 

☆ユニバーサルホーム津店
スタッフ&モデル紹介はコチラから♪

クリック→津店特設ページ

 

☆ユニバーサルホーム津店もうひとつのブログ

クリック→もうひとつのブログ

スタッフの日常や店舗の様子、イベント情報など更新中です♪
こちらとちょっと違うブログ・・・かもしれません。笑
是非覗きに来てください(´▽`*)

 

㈱ワークホームズのHPはコチラからどうぞ~↓
随時情報更新しております^^*

 

 

スタッフ一同、
あなた様のご来場をお待ちしております^^*