津店

いや~ほんとあったかいですよ。byオーナー様

こんにちは^^*

ユニバーサルホーム津店のブログを
ご覧いただきありがとうございます。

 

 

先日お引き渡しから数年経ったオーナー様が
モデルハウスへ来てくださいました^^*

やっぱりあったかいですね~・・・
とポツリ。

 

思わず、
え?○○さまのお家もあったかいですよね?
と言うと、

 

いや~ほんとあったかいですよ~(^v^)

 

とニヤリとしてモデルハウスを後にされました。笑

 

ユニバーサルホームの家で
毎日を過ごされている方が、
ユニバーサルホームの
モデルハウスで
マイホーム自慢してくれるなんて
楽しすぎるひとときでした♪

 

 

あの~、オーナー様も
ぜひお気軽にモデルハウスへ
お越しください^^*

もう家建てないよ?^^;って良いんです!
というかそういう話でもなくて。笑

 

久しぶりにオーナー様に
お会いできることはもちろん、
大きくなられたお子さまの姿が見られるのも
嬉しいですし、

失礼ながら・・・
お名前だけ知っているという
オーナー様にもお会いできたら、
住み心地なども
お伺いしてみたいと思っています♪

ご来場お待ちしております(*´∇`*)

 

オーナーさまをうならす暖かさの秘密
クリック→地熱床暖房のおどろくべき快適性

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

モデルハウスへお越しの際は、
是非WEB来場予約を☆彡

クリック→ユニバーサルホーム津店見学予約

WEB予約をしていただいた方だけに
差し上げているプレゼントがあります♪

お気軽にお越しください^^*

 

 

今はちょっと忙しくて
モデルハウスへ行く時間がとれない・・・
という方は
資料を見ておくという手もあります^^♪

 

クリック→資料請求

 

こちらから必要事項を入力ください☆
資料をお届け致します(*´∇`*)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

☆ユニバーサルホーム津店
インスタやってます♪

クリック→universalhome_tsu

 

 

☆ユニバーサルホーム津店
スタッフ&モデル紹介はコチラから♪

クリック→津店特設ページ

 

☆ユニバーサルホーム津店もうひとつのブログ

クリック→もうひとつのブログ

スタッフの日常や店舗の様子、イベント情報など更新中です♪
こちらとちょっと違うブログ・・・かもしれません。笑
是非覗きに来てください(´▽`*)

 

㈱ワークホームズのHPはコチラからどうぞ~↓
随時情報更新しております^^*

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ユニバーサルホーム津店の場所はココ↓
PlaceMap
「国道23号線沿い ブリオカフェ垂水店」の入り口より
津ハウジングセンターへ入ってください^^

 

それでは!!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております^^*