津店

イベント情報更新しました(11/15)

こんにちは^^*

ユニバーサルホーム津店のブログをご覧いただき
ありがとうございます。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

イベント情報更新しました!

クリック→11/17(土)・11/18(日)お住まい内覧会(三重県鈴鹿市)

 

これからの季節に快適な
ユニバーサルホームの1階全面床暖房♪

 

この1階全面床暖房、
イベント情報でご案内している
内覧会を開催させていただくお住まいでも
ご体感いただけます(*´∇`*)

あ、もちろん
ユニバーサルホーム津店でも
1階全面床暖房を稼動させていますので
ご体感いただけます♪

1階全面床暖房について詳しく☆彡
地熱床暖房のおどろきの快適性

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

モデルハウスへお越しの際は、
是非WEB来場予約を☆彡

クリック→ユニバーサルホーム津店見学予約

WEB予約をしていただいた方だけに
差し上げているプレゼントがあります♪

お気軽にお越しください^^*

 

 

今はちょっと忙しくて
モデルハウスへ行く時間がとれない・・・
という方は
資料を見ておくという手もあります^^♪

 

クリック→資料請求

 

こちらから必要事項を入力ください☆
資料をお届け致します(*´∇`*)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

☆ユニバーサルホーム津店12月予定

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

☆ユニバーサルホーム津店
インスタやってます♪

クリック→universalhome_tsu

 

☆ユニバーサルホーム津店
スタッフ&モデル紹介はコチラから♪

クリック→津店特設ページ

 

☆ユニバーサルホーム津店もうひとつのブログ

クリック→もうひとつのブログ

スタッフの日常や店舗の様子、イベント情報など更新中です♪
こちらとちょっと違うブログ・・・かもしれません。笑
是非覗きに来てください(´▽`*)

 

㈱ワークホームズのHPはコチラからどうぞ~↓
随時情報更新しております^^*

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ユニバーサルホーム津店の場所はココ↓
PlaceMap
「国道23号線沿い ブリオカフェ垂水店」の入り口より
津ハウジングセンターへ入ってください^^

 

↓モデルハウスはコチラ

 

それでは!!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております^^*