津店

天井高3.7mの家。一部画像公開。

こんにちは^^*

ユニバーサルホーム津店のブログをご覧いただき
ありがとうございます。

 

 

イベントページでもご紹介しました、
天井高3.7mの家。

 

もうご覧いただきましたか?^^*

まだご覧いていないという方、
ご覧いただいた方へは復習の意味で。笑

少し画像でご紹介致します。

 

まずはリビング^^*

 

視線をずらすと小上がり畳スペース。

 

さらに視線を上へ向けると

天井高3.7m!!

 

このシーリングファンの上が
このロフティスペース。

茶色の格子のところじゃないですよ!?
そこは2Fホールです。

シーリングファンの上。が
ロフティスペースです^^*

 

9月24日(月)までは
スタッフが現地でお待ちしておりますので
お気軽にお越しください^^

その日までには予定が合わない
という場合でも
一度ユニバーサルホーム津店へ
お問い合わせください^^*

tel.059-223-7001

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

モデルハウスへお越しの際は、
是非WEB来場予約を☆彡

クリック→ユニバーサルホーム津店見学予約

WEB予約をしていただいた方だけに
差し上げているプレゼントがあります♪

お気軽にお越しください^^*

 

 

今はちょっと忙しくて
モデルハウスへ行く時間がとれない・・・
という方は
資料を見ておくという手もあります^^♪

 

クリック→資料請求

 

こちらから必要事項を入力ください☆
資料をお届け致します(*´∇`*)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

☆ユニバーサルホーム津店
インスタやってます♪

クリック→universalhome_tsu

 

☆ユニバーサルホーム津店
スタッフ&モデル紹介はコチラから♪

クリック→津店特設ページ

 

 

☆ユニバーサルホーム津店もうひとつのブログ

クリック→もうひとつのブログ

スタッフの日常や店舗の様子、イベント情報など更新中です♪
こちらとちょっと違うブログ・・・かもしれません。笑
是非覗きに来てください(´▽`*)

 

ユニバーサルホーム津店9月の予定

 

㈱ワークホームズのHPはコチラからどうぞ~↓
随時情報更新しております^^*