津店

9月22日(土)・23日(日)・24(月)天井高3.7m!開放感のある家!ご覧いただけます!

こんにちは^^*

ユニバーサルホーム津店のブログをご覧いただき
ありがとうございます。

 

 

天井高3.7mの家が完成しました!
ついにご覧いただけます(*´∇`*)

9月22日(土)
23日(日)
24日(月)

の3日間、グランドオープンということで、
スタッフがお待ちしております♪

※通常は事前に見学ご希望日をお伺いし、
見学時のみ開錠→ご見学という流れになります。

 

やはり見どころは、
①通常2.4mの天井高を
3.7mまでぐぐーっとあげた
開放感のあるリビング^^*

そして
②2階ホールからつながる
勾配天井を生かした
ロフティスペース☆彡

 

 

ご来場していただいた方へは
ハンモック or キッズテントを
ご用意しております(*´∇`*)

※数に限りがあります。

 

お越しいただく日時がおよそ決まっている場合は
ぜひ事前にご連絡ください。

というのも、
出来る限りご不便をお掛けしたくないからなのです。。。

 

ありがちなのが
行ったけど
スタッフ皆が他のお客様を案内していて

→ きちんと説明してもらえなかった。
→ 来場特典を受け取れなかった。
→ 車を停める場所がわからなかった。

ということ(T_T)

 

せっかくお越しいただいたのに
それでは申し訳ないので・・・

お越しいただく日時がおよそ決まっている場合は
ぜひ事前にご連絡ください^^*

webなら24時間お好きな時間で
ご連絡いただけます♪

tel.
059-223-7001

web
クリック→事前に連絡

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

☆ユニバーサルホーム津店
インスタやってます♪

クリック→universalhome_tsu

 

☆ユニバーサルホーム津店
スタッフ&モデル紹介はコチラから♪

クリック→津店特設ページ

 

 

☆ユニバーサルホーム津店もうひとつのブログ

クリック→もうひとつのブログ

スタッフの日常や店舗の様子、イベント情報など更新中です♪
こちらとちょっと違うブログ・・・かもしれません。笑
是非覗きに来てください(´▽`*)

 

㈱ワークホームズのHPはコチラからどうぞ~↓
随時情報更新しております^^*