津店

カフェワゴン登場!コーヒーあります♪

こんにちは^^*

 

ユニバーサルホーム津店のブログを
ご覧いただきありがとうございます。

 

2018年のGWが始まりますね~
今年のGW、津市周辺は前半の方がお天気が良いとか^^*

 

・・・ということで、始動!!

じゃーん!!
ワゴンをゲットしちゃいましたー(*´∇`*)

このGWから
お飲物をご用意して、
スタートしたいと思います(*´∇`*)

 

GW、津ハウジングセンターは・・・

28日(土)Hugっとプリキュアショー
29日(日)アンパンマンショー
30日(月)ちびっこすくすくフェア

が行われる予定です^^*

 

お子さまと一緒に日差しの下でイベントを楽しまれたあとは
ちょっと木陰でひとやすみ♪

ウッドデッキでコーヒーでひといき・・・
いかがでしょうか?^^*

 

そしてモデルハウス内は
無垢フロアがカワイイんですよ~。笑

ユニバーサルホームじゃなきゃできないのは
無垢フロア+αのアレ♪

クリック→+αのアレ

 

 

是非一度、ユニバーサルホーム津店へ
お気軽にお越しください(*゚▽゚*)

 

ご来場の際は、WEB予約を(*´∇`*)
☆クリック☆→ユニバーサルホーム津店見学予約

WEB予約をしていただいた方だけに
差し上げているプレゼントがあります♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ユニバーサルホーム津店の4月予定表

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ユニバーサルホーム津店
インスタ始めました(*´∇`*)

クリック→universalhome_tsu

 

(株)ワークホームズのSNSアカウントをご紹介☆彡

☆instagram☆

☆Twitter☆

☆LINE☆

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

㈱ワークホームズ ユニバーサルホーム津店のもうひとつのブログはコチラ↓
画像をクリックでブログページへ♪

スタッフの日常や店舗の様子、イベント情報など更新中です♪
こちらとちょっと違うブログ・・・かもしれません。笑
是非覗きに来てください(´▽`*)

 

㈱ワークホームズのHPはコチラからどうぞ~↓
随時情報更新しております^^*

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ユニバーサルホーム津店の場所はココ↓
PlaceMap
「国道23号線沿い ブリオカフェ垂水店」の入り口より
津ハウジングセンターへ入ってください^^

↓モデルハウスはコチラ

それでは!!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております^^*