津店

☆O様邸 お引渡し☆

皆さま、こんにちは(*´∇`*)

ユニバーサルホーム津店のブログをご覧いただき
ありがとうございます♪
01-crop

さて先日、O様邸のお引渡しを致しました^^*
一部ご紹介させていただきます♪

気候も暑すぎず、寒すぎず、そして、お天気も晴れ(*^^)v
穏やかな日にお引渡しさせていただきました♪

テープカットの1カット(*^_^*)
2

お施主さまに初開錠していただきました☆彡
1

↓コチラはO様邸地鎮祭の様子です^^
2222
もちろん建物なんてまだありませんね~

O様には完成現場見学会にもご協力いただきました!
誠にありがとうございました。

新しいお家で、たくさんの思い出が出来ますように・・・
O様、今後とも末永いお付き合いをお願い致します^^*

ハロウィン

★★★11月の定休日★★★

11月4日(水)
11月10日(火)・11日(水)
11月17日(火)・18日(水)
11月25日(水)

ご迷惑をお掛けしますが、
よろしくお願い申し上げます。

ハロウィン

㈱ワークホームズ ユニバーサルホーム津店のブログはコチラ↓
画像をクリックでブログページへ♪
Tsu4

スタッフの日常や店舗の様子、イベント情報など更新中です♪
こちらとちょっと違うブログ・・・かもしれません。笑
是非覗きに来てください(´▽`*)

㈱ワークホームズのHPがリニューアルしました♪
↓↓ 画像クリックで是非ご確認ください^^* ↓↓
workhomes

それでは!!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
キッズルームもあります♪お気軽にどうぞ^^*