津店

にこにこクラブイベントご報告^^*

皆さま、こんにちは(*´∇`*)

ユニバーサルホーム津店のブログをご覧いただき
ありがとうございます♪
01-crop

先日もチラりとお伝え致しましたが
にこにこクラブイベント「スクラップブッキング教室」
9月27日(日)に開催致しました☆彡

「国際スクラップブッキング協会1級 エグゼクティブインストラクター」の
KIMIEMONさんを講師にお招きしてのイベントとなりました^^*

↓一度に運びきれないほどの材料を持ってきてくださいました!
s3

↓両面テープや、ボンドなどを使い分けてデコレーション☆彡
s2
ママここにお花貼ろ~(*゚▽゚*)
え~でもママこっちも貼りたい~!!
なんていう微笑ましい(?)声も聞こえてきました♪

↓スクラップブッキング用のアイテムたちも活躍!
s4
↑まっすぐに写真やペーパーを切ることができたり、
(撮り方が下手すぎてほとんど見えませんね…すみません)
直角の角をキレイに丸くできるカッターだったり

この写真撮ったときはこうだったよね~^^*あんなこともあったね~♪と
お話をしながら作品を作っていらっしゃった参加者さま☆

スクラップブッキングって写真をデコレーションするだけでなく、
思い出をもう一度共有することもできるんだな~と感じました(*^^)v
ss

ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました!

これからもお楽しみいただけるようなイベントを企画して参りますので、
是非ご参加ください♪

また、にこにこクラブにまだ入ってな~いというオーナー様、
お気軽にご連絡ください(*´∇`*)
そして一緒にイベント(そば打ち体験やバスツアー、スクラップブッキングなどなど)
楽しみましょう!

クリイチョウ

★★★10月の定休日★★★

10月7日(水)
10月13日(火)・14日(水)
10月20日(火)・21日(水)
10月28日(水)

ご迷惑をお掛けしますが、
よろしくお願い申し上げます。

クリイチョウ

㈱ワークホームズ ユニバーサルホーム津店のブログはコチラ↓
画像をクリックでブログページへ♪
Tsu4

スタッフの日常や店舗の様子、イベント情報など更新中です♪
こちらとちょっと違うブログ・・・かもしれません。笑
是非覗きに来てください(´▽`*)

㈱ワークホームズのHPがリニューアルしました♪
↓↓ 画像クリックで是非ご確認ください^^* ↓↓
workhomes

それでは!!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
キッズルームもあります♪お気軽にどうぞ^^*