津店

ウエルカムフラワー(?)

皆さま、こんにちは(*´∇`*)

ユニバーサルホーム津店のブログをご覧いただき
ありがとうございます♪

(株)ワークホームズにおきまして
住まいモニター様を募集中です(*^^)v
~6月14日(日)までの募集となっております♪
201505

illust2705

津店前に咲いているバーベナです↓(*´∇`*)
F2

よく見ると花びらの一部が濃いピンク☆
まとまって咲くと、真ん中がピンクのひとつの花に見えます^^
F

バーベナはこのピンクと、紫の2色が開花中♪
他の花も、モデルハウス入り口で皆さまのご来場をお待ちしております。
お気軽にご来場くださいませ(*´∇`*)

illust2705

★★★5月後半・6月の定休日★★★

5月27日(水)
6月3日(水)
6月9日(火)・10日(水)
6月16日(火)・17日(水)
6月24日(水)

ご迷惑をお掛けしますが、
よろしくお願い申し上げます。

illust2705

㈱ワークホームズ ユニバーサルホーム津店のブログはコチラ↓
画像をクリックでブログページへ♪
Tsu4

スタッフの日常や店舗の様子、イベント情報など更新中です♪
こちらとちょっと違うブログ・・・かもしれません。笑
是非覗きに来てください(´▽`)

それでは!!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
キッズルームもあります♪お気軽にどうぞ^^*