津店

締切迫る!

皆さま、こんにちは(o^∇^o)

ユニバーサルホーム津店のブログをご覧いただき
ありがとうございます☆

Tsu3

しばらく穏やかに晴れそうな天気予報ですね♪
雨続きだっただけに、晴れが嬉しい^^*

ということで、今週末はイベント日和になりそうです(*^^)v

4月25日(土)
ミニブタさんのふれあいブース

時間は10:00~16:00
場所はイベント広場です♪

ブタさんレースもある模様☆
レース開始時間は①10:30~②13:00~③14:30~の3回(*´∇`*)

4月26日(日)
人気キャラクターショー

ショーの時間は①10:00~②14:00~の2回♪
ショーの後には握手会&撮影会がありますので、お楽しみに(*^_^*)

sky_line05_star

さて、GWが近づいてきているということは
このフェアの開催期間の終了も近づいてきているということ・・・

★学びと育みの住まいフェア★開催中!!(5月10日(日)まで)
※(株)ワークホームズ限定フェアです☆
↓ ↓ ↓
画像クリックでフェア詳細ページへジャンプ♪
学びと育みの住まいフェア

無垢材や、珪藻土等々、大切な暮らしの空間におすすめな装備をいずれかひとつ、
ご成約の先着20名様へプレゼント☆

sky_line05_star

★★★5月の定休日★★★

※4月29日(水)・5月4日(月)・5日(火)・6日(水)の祝日は営業致します♪
イベントも開催予定ですので、是非ご来場ください☆

5月12日(火)・13日(水)
5月19日(火)・20日(水)
5月27日(水)

ご迷惑をお掛けしますが、
よろしくお願い申し上げます。

sky_line05_star

ユニバーサルホーム津店より大切なお知らせです。

誠に勝手ながら、4月より下記の通り、営業時間を変更させていただきました。
何とぞ、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

2015年03月まで 10:00~18:00
↓ ↓ ↓
2015年04月より 09:30~17:30

今後も、ユニバーサルホーム津店をよろしくお願い致します。

sky_line05_star

㈱ワークホームズ ユニバーサルホーム津店のブログはコチラ↓
画像をクリックでブログページへ♪
Tsu4

スタッフの日常や店舗の様子、イベント情報など更新中です♪
こちらとちょっと違うブログ・・・かもしれません。笑
是非覗きに来てください(´▽`)

それでは!!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
キッズルームもあります♪お気軽にどうぞ^^