津店

学びと育みの住まいフェア

皆さま、こんにちは(*´∇`*)

ユニバーサルホーム津店のブログをご覧いただき
ありがとうございます♪

★学びと育みの住まいフェア★開催決定!!(5月10日(日)まで)
※(株)ワークホームズ限定フェアです☆

↓ ↓ ↓
画像クリックでフェア詳細ページへジャンプします♪
学びと育みの住まいフェア

フェア内容を一言で表すとこちら↓
abc

無垢材や、珪藻土等々、大切な暮らしの空間におすすめな装備をいずれかひとつ、
ご成約の先着20名様へプレゼント☆

さ ら に

今ならご来場プレゼントもご用意しております(*^^)v
ピクニックバスケットキャラクターぬいぐるみリュック

ぬいぐるみリュックはお子さまが背負ったら悶絶間違いなしなカワイさ!!

ピクニックバスケットはつい散乱してしまう小物を入れるもよし、
大切なものを入れてディスプレイするもよし、使い勝手抜群だと思われます♪

この機会に、是非ユニバーサルホーム津店へご来場ください^^*

bird_mejiro_line

★★★4月の定休日★★★

4月14日(火)・15日(水)
4月21日(火)・22日(水)

※4月29日(水)は営業致します^^

ご迷惑をお掛けしますが、
よろしくお願い申し上げます。

bird_mejiro_line

ユニバーサルホーム津店より大切なお知らせです。

誠に勝手ながら、4月より下記の通り、営業時間を変更させていただきました。
何とぞ、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

2015年03月まで 10:00~18:00
↓ ↓ ↓
2015年04月より 09:30~17:30

今後も、ユニバーサルホーム津店をよろしくお願い致します。

bird_mejiro_line

㈱ワークホームズ ユニバーサルホーム津店のブログはコチラ↓
画像をクリックでブログページへ♪
Tsu4

スタッフの日常や店舗の様子、イベント情報など更新中です♪
こちらとちょっと違うブログ・・・かもしれません。笑
是非覗きに来てください(´▽`)

bird_mejiro_line

先日、通勤途中で入学式に向かうご家族を見かけました^^
桜の花びらが風でヒラヒラ転がる背景に、この家族・・・
あまりにベタな光景で、ちょっと笑ってしまいましたが、春を感じました♪

新しい環境で緊張の毎日を送られている方も多いと思います。
暖かくなったと思ったら、寒くなってみたり、
春は空気も緊張して安定しないのかもしれませんね^^

歓送迎会やお花見などなど、イベントごとで忙しい時期ですが
健 康 第 一 です^^♪
暴飲暴食に注意しましょう(自戒の念を込めて。笑)

それでは!!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
キッズルームもあります♪お気軽にどうぞ^^