津店

☆F様邸 お引渡し☆

皆さま、こんにちは(*´∇`*)

ユニバーサルホーム津店のブログをご覧いただき
ありがとうございます☆

無題

先日、お引渡しをさせていただきました☆
その様子を一部ご紹介させていただきます^^

↓ ↓ ↓ ☆F様邸 お引渡し☆ ↓ ↓ ↓

ご家族そろってテープカットです^^
1111

お施主様、初開錠(*´∇`*)
3333

設備の説明をさせていただきます♪
2222

寒い中でのお引渡しとなりましたが、
今頃は、その分もマイホームの暖かさを感じていただけているのかなぁと
思いを馳せつつ・・・♪

新しいお家でたくさんの思い出が出来ますように(*^^)
F様、今後とも末永いお付き合いをお願い致します^^

sky_line05_star

★★★2月の定休日★★★

2月4日(水)
2月10日(火)
2月17日(火)・18日(水)
2月25日(水)

※2月11日(水)は祝日のため、営業致します(*^^)v

ご迷惑をお掛けしますが、
よろしくお願い申し上げます。

sky_line05_star

㈱ワークホームズ ユニバーサルホーム津店のブログはコチラ↓
画像をクリックでブログページへ♪
Tsu4

スタッフの日常や店舗の様子、イベント情報など更新中です♪
こちらとちょっと違うブログ・・・かもしれません。笑
是非覗きに来てください(´▽`)

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
キッズルームもありますので、お気軽にどうぞ♪