津店

☆A様邸 お引渡し☆

皆さま、こんにちは(*´∇`*)

ユニバーサルホーム津店のブログをご覧いただき
ありがとうございます♪

無題

いよいよ2014年も
カウントダウンができるぐらいになってきました。

何かと慌ただしい時期ですが、
体調を崩したりしないよう、お気を付けください^^

santa_claus_front

line_christmas_character

先日、完成したお住まいの引き渡しを行いました☆
カラっと晴れて、良いお天気でした。

テープカットです♪
2222

お施主さま☆初開錠☆
ビビッドなピンクがよくお似合いなKちゃんを抱っこして。
1111

帰るのが楽しみになるような、カワイイなお家になりました(*^^)v
新しいお家で、たくさんの思い出が出来ますように☆
A様、今後とも末永いお付き合いをお願い致します。

line_christmas_character

★★★12月の定休日★★★

12月16日(火)・17日(水)
12月24日(水)

ご迷惑をお掛けしますが、
よろしくお願い申し上げます。

★★★年末年始の休業日★★★

12月28日(日)~1月1日(木)

2015年は1月2日(金)より
営業致します!!

line_christmas_character

㈱ワークホームズ ユニバーサルホーム津店のブログはコチラ↓
画像をクリックでブログページへ♪
Tsu4

スタッフの日常や店舗の様子、イベント情報など更新中です♪
よろしければ覗きに来てください(´▽`)

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
キッズルームもありますので、お気軽にどうぞ♪