津店

雑誌に掲載されました♪

皆さま、こんにちは(*^^)

ユニバーサルホーム津店のブログをご覧いただき
ありがとうございます。

無題

ぐっと気温が下がりましたね^^;
これからの季節、風邪など体調を崩しがちですが、
楽しいイベントも多い時期です♪

そんなイベントを思いっきり楽しむためにも!
健康に気を付けて過ごしましょう(*゚▽゚*)

line_autumn2

さて先日、ユニバーサルホームの特徴的な
「地熱床システム」について雑誌に取り上げられました!

『ハウジング・トリビューン』(発行:(株)創樹社)
という雑誌の2014年11月28日号 vol.483です♪

無題
↑小さくて見づらい場合はクリックすると大きくなります^^

ここのところ、悲しいことに、自然災害で大きな被害が出ることが多いですよね…
家の安全性について、気になるところだと思われます。

床暖房の暖かい快適さもさることながら、
自然災害にも強い家、ユニバーサルホームが持つ魅力のひとつです^^

一度、モデルハウスへお越しください♪
ユニバーサルホーム津店でお待ちしております。

line_autumn2

★★★12月前半の定休日★★★

12月3日(水)
12月9日(火)・10日(水)
12月16日(火)・17日(水)

ご迷惑をお掛けしますが、
よろしくお願い申し上げます。

line_autumn2

㈱ワークホームズ ユニバーサルホーム津店のブログはコチラ↓
画像をクリックでブログページへ♪
Tsu4

スタッフの日常や店舗の様子、イベント情報など更新中です♪
よろしければ覗きに来てください(´▽`)

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
キッズルームもありますので、お気軽にどうぞ♪