津店

お知らせ

Tsu3

皆さま、こんにちは(*´∇`*)
ユニバーサルホーム津店のブログをご覧いただき
ありがとうございます。

お盆休みが終わってしまった方も多いと思いますが・・・
お盆休みは満喫されましたでしょうか?^^

Tsu0

 

先日、にこにこクラブイベントを行いました♪・・・と
この前回のブログでご紹介させていただきましたが、
(にこにこクラブとは㈱ワークホームズにて
ご建築いただきましたご家族さま対象のイベントクラブです)

いろんな地域のにこにこクラブイベントをご覧いただける
ブログが出来ました!!

コチラ→ 051 をクリックでブログへ♪

参加者様の笑顔がステキです^^♪
是非ご覧ください^^

 

Tsu0

 

★★★ユニバーサルホーム津店★★★
★★★8月の定休日★★★

8月19日(火)・20日(水)
8月27日(水)

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

 

Tsu0

 

(株)ワークホームズ ユニバーサルホーム津店のブログはコチラ↓

画像をクリックでブログページへ♪

Tsu4

スタッフの日常や店舗の様子、イベント情報など更新中です♪
よろしければ覗きに来てください(´▽`)

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
キッズルームもありますので、お気軽にどうぞ♪