津店

ごあいさつ

tsu140626a.jpg

tsu140626b.jpg

ユニバーサルホーム津店のHPをご覧いただき
ありがとうございます。

湿度が高い日が続きますが、
体調を崩されたりしていませんでしょうか?

晴れて、気温が高くなる場合は
もちろん気をつけなければいけないのですが、
どんよりと湿度が高い日にもかかりやすいと言われる熱中症。
油断せずに、体調管理しっかりしましょう^^

tsu140626c.jpg

湿度といえば…地熱床システムを思い出しますねぇ^^
なぜかと言いますと
コチラ↓

tsu140626d.jpg

床下の空間を土と砂利で埋め尽くし、
その上をフラットジグとコンクリートで仕上げる完全密封構造、な
地熱床システム

床全体に地中温度が直接伝わり、適度な温度・湿度を保つため、
押入れや家具の裏側のカビの発生を防止します。

外部からの湿気を完全に遮断することもできるので
シロアリや腐朽菌が発生することもありません。

湿気の被害を受けにくくし、家の長寿化に貢献します。

住み心地が良いことはもちろん、
大切なお家が長く快適であることも大切ですよね^^

tsu140626c.jpg

地熱床システムのお家は安心&オールシーズン暮らしやすい!
夏は涼しく、冬はあったかい♪
それは…
地球が冷暖房するから^^

地熱は天候の影響を受けない自然エネルギー。
この自然エネルギーを利用するのが地熱床システムです。

これからの暑い季節は
外気温よりも低い地中温度を家の中に取り入れて
ひんやり涼しく過ごせます^^

tsu140626e.jpg

実はこの地熱床システム、地震にも強い!!

tsu140626f.jpg

線路を思い浮かべてみてください・・・

線路に敷き詰められた砂利と同じように、
地熱床システムは大型車両などによる外部からの衝撃を
吸収・分散するクッションのような役目を果たします。

砂利が地面とほぼ一体化し、
外部からの圧力も砂利間で吸収・分散するので、
地盤にかかる負担を大幅に軽減します。
それゆえに・・・地震振動の吸収、床下浸水の防止にもなるのです。

なんだかんだと語ってしまいましたが、
やはり詳しくはモデルハウスで見て、聞いていただくのが
いちばんです(*^^)v
ご来場お待ちしております。

tsu140626g.jpg

tsu140626c.jpg

★★★ユニバーサルホーム津店★★★
★★★7月の定休日★★★

7月2日(水)
7月8日(火)・9日(水)
7月15日(火)・16日(水)
7月23日(水)
7月30日(水)

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

tsu140626c.jpg

ユニバーサルホーム津店のブログはこちらです
↓↓↓↓↓
画像クリックでブログページへ ♪

tsu140417h.jpg

スタッフの日常や店舗の様子、イベント情報など更新中です♪
よろしければ覗きに来てください(´▽`)

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
キッズルームもありますので、お気軽にどうぞ♪