津店

ごあいさつ

tsu140605a.jpg

ユニバーサルホーム津店のHPをご覧いただき
ありがとうございます。

急に暑い日が続きますが
体調崩されたりしていませんか?
水分補給をしっかりして、体調管理に努めましょう^^

tsu140605b.jpg

㈱ワークホームズではこちらのフェア↓↓↓を開催中!!

tsu140605c.jpg

先着10名様に大人気の無垢キッチンをプレゼント♪
マイホーム作りを考えたときに、キッチンプレゼント…は
嬉しい(*´∇`*)
し か も 
無垢(*´∇`*)
これはチャンスです♪

もちろん、まずは相談してみたいな…という方も大歓迎です♪
ユニバーサルホーム津店でお待ちしております。

tsu140605d.jpg

tsu140605b.jpg

地熱床システムのお家は安心&オールシーズン暮らしやすい!
夏は涼しく、冬はあったかい♪
それは… 
地球が冷暖房するから^^↓

tsu140605e.jpg

実はこの地熱床システム、地震にも強い!!

tsu140605f.jpg

線路を思い浮かべてみてください・・・

線路に敷き詰められた砂利と同じように、
地熱床システムは大型車両などによる外部からの衝撃を
吸収・分散するクッションのような役目を果たします。

砂利が地面とほぼ一体化し、
外部からの圧力も砂利間で吸収・分散するので、
地盤にかかる負担を大幅に軽減します。
それゆえに・・・地震振動の吸収、床下浸水の防止にもなるのです。

なんだかんだと語ってしまいましたが、
やはり詳しくはモデルハウスで見て、聞いていただくのが
いちばんです(*^^)v
ご来場お待ちしております。

tsu140605b.jpg

★★★ユニバーサルホーム津店★★★
★★★6月の定休日★★★

6月4日(水)
6月10日(火)・11日(水)
6月17日(火)・18日(水)
6月25日(水)

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

tsu140605b.jpg

ユニバーサルホーム津店のブログはこちらです
↓↓↓↓↓
画像クリックでブログページへ ♪

tsu140417h.jpg

スタッフの日常や店舗の様子、イベント情報など更新中です♪
よろしければ覗きに来てください(´▽`)

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
キッズルームもありますので、お気軽にどうぞ♪