津店

ごあいさつ

tsu140509a.jpg

ユニバーサルホーム津店のHPをご覧いただき
ありがとうございます。

さて、ゴールデウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。
あちこちお出かけされた方、
楽しい思い出がたくさん出来ましたでしょうか?
のんびり過ごされた方、
日頃の疲れは癒されましたでしょうか?
また、ずっとお仕事だった方、お疲れ様でした☆
少しゆっくりできる時間が出来ますように(*´∇`*)

tsu140509b.jpg

先日、お引渡しさせていただきましたので
一部ご紹介させていただきます(*´∇`*)

テープカットです♪

tsu140509c1.jpg 
tsu140509c2.jpg

使い勝手の良いキッチンやこだわりの内装☆

tsu140509d.jpg

開錠(*´∇`*)

tsu140509e.jpg

ステキな時間がたくさん、たくさん過ごせますように。
これからも末永いお付き合いをお願い致します。

tsu140509b.jpg

㈱ワークホームズでは
『住まいづくり相談会』行っております^^

tsu140509f.jpg

暖かくなって外出も楽しい季節になりますね♪
ユニバーサルホーム津店へも是非ご来場ください(*^_^*)

tsu140509b.jpg

随分暖かくなってきました(*^_^*)
地熱床システムのお家はオールシーズン暮らしやすい!
夏は涼しく、冬はあったかい♪
そのヒミツは…コチラ↓

tsu140509g.jpg

tsu140509b.jpg

★★★ユニバーサルホーム津店★★★
★★★5月の定休日★★★

5月7日(水)
5月12日(火)・13日(水)
5月20日(火)・21日(水)
5月28日(水)

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

ユニバーサルホーム津店のブログはこちらです
↓↓↓↓↓
画像クリックでブログページへ ♪

tsu140417h.jpg

スタッフの日常や店舗の様子、イベント情報など更新中です♪
よろしければ覗きに来てください(´▽`)

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
キッズルームもありますので、お気軽にどうぞ♪