津店

ごあいさつ

tsu140327a.jpg

ユニバーサルホーム津店のHPをご覧いただき
ありがとうございます。

視界が梅や桜の花たちで賑わってきましたね!
皆さまのお花見計画はどうでしょうか?
ここ数年はお花見計画を立てるものの
いざ当日になるとまだ桜が咲いていない…
ということが定着しつつある私ですが
今春はどうなることでしょうか~^^

tsu140327b.jpg

先日、にこにこクラブのイベント、感謝祭を行いました(*^_^*)
※にこにこクラブとは、ワークホームズにて
ご建築いただきましたご家族さま対象のイベントクラブです。

大道芸人さんをお招きしてのショーや
バルーンアート体験☆
tsu140327c1.jpg 
tsu140327c2.jpg

カレーや焼き鳥など、屋台も出ました♪
tsu140327d1.jpg 
tsu140327d2.jpg

スーパーボールやヨーヨーも(*^^)v
tsu140327e1.jpg 
tsu140327e2.jpg

当日は風が強かったり、雨が降ったりと
気まぐれなお天気の中でしたが、
ご参加ありがとうございました。

今後も様々なイベントを計画中ですので
是非ご参加ください(*^_^*)

tsu140327b.jpg

春めいてきてもまだまだ寒い日がありますよね^^;
そんなときでもユニバーサルホームの床暖房は
足元から優しく暖めてくれます♪

tsu140327f.jpg

~百聞は一見にしかず~
一度ご体感ください♪
ユニバーサルホーム津店でお待ちしております(*^_^*)

tsu140327b.jpg

★★★ユニバーサルホーム津店★★★
★★★3月後半~4月前半の定休日★★★

3月26日(水)
4月2日(水)
4月8日(火)・9日(水)
4月15日(火)・16日(水)

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

ユニバーサルホーム津店のブログはこちらです
↓↓↓↓↓
画像クリックでブログページへ ♪

tsu140327g.jpg

スタッフの日常や店舗の様子、イベント情報など更新中です♪
よろしければ覗きに来てください(´▽`)

お子様連れでも安心☆キッズルームあります☆
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。