津店

ごあいさつ

tsu140306a.jpg

ユニバーサルホーム津店のHPをご覧いただき
ありがとうございます♪

皆さま花粉症の症状は大丈夫でしょうか?
私は花粉症ではないのですが、
周りでは症状が出始めている人がチラホラいます…

これまで大丈夫だったからといって
今年も大丈夫だという保証があるわけではないので
油断せずに「防花粉」しようと思います!

毎年花粉症に悩まされてきた方も
少しでも楽に過ごせる春になりますように…

tsu140306b.jpg

さて、先日お引渡しさせていただきました☆
テープカット準備完了(*^_^*)
tsu140306c.jpg

担当者より設備の説明をさせていただきます♪
tsu140306d.jpg

ステキな時間がたくさん、たくさん過ごせますように☆
これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します(*^^)

「オウチできたらお兄さんとかお姉さんに会えなくなるもん…」
と嬉しいことを言ってくれていたYちゃん♪
まだまだ末永いお付き合いをお願いしますね(*´∇`*)

tsu140306b.jpg

春めいてきてもまだまだ寒い日がありますよね^^;
そんなときでもユニバーサルホームの床暖房は
足元から優しく暖めてくれます♪

tsu140306e.jpg

~百聞は一見にしかず~
ユニバーサルホーム津店でご体感ください(*^_^*)

tsu140306b.jpg

★★★ユニバーサルホーム津店3月の定休日★★★

3月5日(水)
3月11日(火)・12日(水)
3月18日(火)・19日(水)
3月26日(水)

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

ユニバーサルホーム津店のブログはこちらです
↓↓↓↓↓
画像をクリックすると別ウィンドウでブログページが開きます(*^_^*)

tsu140306f.jpg

スタッフの日常や店舗の様子、イベント情報など更新中です♪
よろしければ覗きに来てください(´▽`)

お子様連れでも安心(*^_^*)キッズルームあります♪
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。