津店

ごあいさつ

tsu140130a.jpg

ユニバーサルホーム津店のホームページを
ご覧いただきありがとうございます^^

tsu140130b.jpg

寒い日が続いていますが
お変わりなくお過ごしでしょうか?
体調を崩したりしないようにお気を付けくださいね♪

tsu140130b.jpg

さて、先日ユニバーサルホーム津店で
にこにこクラブ三重イベントを行いました(*´∇`*)
※にこにこクラブはワークホームズにてご建築いただきましたご家族さま対象のイベントクラブです。

今回はキャンドル教室です♪

このキャンドル、バニラの香りがふんわり~^^
会場準備の段階からいい香りでした♪

しかもカラフル!!
これは…かわいい(* ̄∇ ̄*)

来場いただいた瞬間に、はやく作りたいーの声が!!

講師の方に手順を教えていただきながら作っていって…
tsu140130c.jpg

tsu140130d.jpg
みなさん上手でステキなキャンドルが出来上がりました(*´∇`*)
tsu140130e.jpg

ご参加ありがとうございました♪

tsu140130b.jpg

もちろん、この時期ですから♪
床暖房も稼働中ですヨ☆

~百聞は一見にしかず~
ユニバーサルホーム津店でご体感ください(*^_^*)

tsu140130f.jpg

tsu140130b.jpg

ユニバーサルホーム津店2月の定休日

2月5日(水)
2月12日(水)
2月18日(火)・19日(水)
2月26日(水)

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

ユニバーサルホーム津店のブログはこちらです
↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/uhtsu/

スタッフの日常や店舗の様子、イベント情報など更新中です♪
よろしければ覗きに来てください(´▽`)

お子様連れでも安心(*^_^*)キッズルームあります♪
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。