徳島北店

GWも元気に営業中!

みなさんこんには(^^)/

いや~~ゴールデンウイーク真っ只中ですね♪

今年は最大で10連休と長期間お休みの方もいらっしゃる

ようですね♪

ゆっくり家族と過ごされたり、旅行に行ったりと楽しく

過ごされていると思います!

徳島北店ではゴールデンウイーク期間中、休まず営業しております(^^)/

ぜひ皆様のゴールデンウイークの思い出のひとつとして、ユニバーサルホームにお越しください!

楽しいスタッフが皆様のご来店を

心よりお待ち申し上げております!

 

ホームページからの来場予約でクオカードのプレゼントがあります!

 

 

ここ最近は気温の上昇があり、日中汗ばむ日が

多くなってきましたね(-_-;)

 

ユニバーサルホームの地熱床は、そんな汗ばむ日でも

とっても【ひんやり】しているん

ですよ~~(^^)/この機会にぜひ体感しにきてくださいね!!