クリスマス気分~🌟

モデルハウス見学ご希望の方は、下のバナーをクリック
![]()
こんにちはっ☆
ユニバーサルホームたつの店です~(*^・ェ・)ノイェイ♪
今月に入り、街中がイルミネーション
でキレイですね![]()
加古川店もイルミネーションをゴールドに変えたようで
あったかい感じがウッド調の外観に合ってますね![]()
我がたつの店も、クリスマス仕様に飾りつけしました![]()

花壇も冬の草花に植え替えしましたよ![]()
お正月の花というイメージの強い葉ボタンですが
最近では色んな品種もでてきて、冬場のガーデニングや
寄せ植えの幅が広がり、とても便利ですね![]()
![]()

完成に向けて工事が進む現場の様子です![]()
まずは、木完工事が完了したJ様邸

大工工事が終わり、いよいよ仕上げ工事に入って来ました。
*
一方、こちらは左官工事が終わったT様邸

T様は、勝手口に内土間をつけられました。
雨を気にせず履物をおけるので、これは便利~![]()
![]()
さあ、次はたつの店スタッフコーナーです↓

こちらも年末感ただよう話題ですよ~![]()

「ふるさと納税」という言葉もすっかり定着してきましたが
実際にされてる方は、まだまだ少ないようですね![]()
自分が応援したい地域に簡単・便利に寄附ができ、
その上、特産品をお礼としていただける楽しみもあって
個人的には、とても魅力的な制度だと思います![]()
まだの方、今年こそチャレンジしてみてはいかが~![]()
![]()



ご見学ご希望の方は、お気軽にご連絡ください![]()
たつの店:0791-62-3350
*
NEWモデルハウスがある「ガーデンシティ花の森」は
世界トップの庭園デザイナー石原和幸氏プロデュースの
花と緑あふれる庭園付分譲地です。

街並みをご覧いただくのも楽しいですので
ぜひ、お出かけください![]()
*
また、緑ヶ丘モデルハウス
売却相談会も引き続き
たつの店にて開催中です![]()


相生のグリーンコート緑ヶ丘分譲地内で
ご愛顧いただいております『ガレージハウス』を特別価格にてお譲りいたします![]()
愛車や趣味と楽しく暮らす
家族の“楽しい!”がいっぱい詰まった住まいです![]()
外構、照明家具、カーテン付ですぐにでもご入居できますので
ちょっとでも気になった方は、会場までお越しくださいね~![]()
お問い合わせはこちらまで
☎0791-62-3350
![]()
今月のおすすめティーは『ホットミルク and more…』

ホットミルクにお好きなものをプラス![]()
最後の仕上げをご自身でしていただき、お楽しみください~![]()
![]()

赤穂で土地をお探しの皆様へ![]()
元塩町にて「土地」+「建物」セットのご提案プランを
ご用意致しました![]()
お子様の教育機関バッチリ
生活に欠かせない買物便利![]()
など条件が整う立地をご用意しました![]()
ご興味がありましたら、まずはお問合わせ下さい![]()
たつの店 ☎0791-62-3350
![]()


詳細についてはスタッフまでお問い合わせください!
![]()

その他にも多数物件ございます!
こちらから詳しい土地情報がご覧いただけます↓
http://www.zesthome.jp/items.php
株式会社ゼストコーポレーション
(一社)兵庫県宅地建物取引業協会会員
宅建業免許/兵庫県知事(1) 第451520号
兵庫県姫路市佃町17
0120-410-809
*
![]()












