御殿場裾野店

『2023年三輪の挑戦』達成です🎉

 

今年の3月に始まった『2023年三輪の挑戦』から約8ヶ月、、

前回の温泉ブログで書いた『夢の入浴パスポート』がついに届きました!!

どんなものだったのか、、早速ご紹介していこうと思います🎉

 

【静岡県と山梨県の温泉を巡ったスタンプラリー】

 

パスポートと書いてあったので、小さい手帳型かなと思っていましたが、A4サイズの紙で届きました✉

夢の入浴パスポートは期間限定ではありますが、割引券でした!

全ての温泉施設ではありませんが、半額や無料になる温泉施設があって、私にとっては夢のパスポートです♨♡

期間内に全て行けるかは分かりませんが、また行きたい温泉施設は何カ所かあるので、また巡ってみます(*^^*)

 


 

以上で『2023年三輪の挑戦』は、年明け前に無事達成ということになりました\(^○^)/

来年の目標も早く決めてまた挑戦したいと思います!

 

他のブログも見てみて下さいね(*^^*)