御殿場裾野店

🍂 10月も今日で最後 🍂

こんにちは、御殿場裾野店です。

本日2回目の投稿です!

1回目の投稿はイベント情報になっています。

 

↓↓下記をタップしてご覧ください↓↓

<< 11月・12月のイベント情報 >>

 

今回は、最近撮れたモデルハウスが綺麗だったので、紹介したいと思います。

秋の朝は、空気が冷たくて澄んでいるので、雲はほとんどみられません。

富士山に雪も降ったら、これから寒くなる合図!

(降る前から体感温度は下がります)

10月に入ったら、上着を常備しておかないと寒いです⛄

 

 

モデルハウス2階のワークスペースからは、こ~んなまじまじと富士山がみえます!

 

 

ご来場いただいたお客様にとっては、シャッターチャンスです📸

 

 

日中の景色も綺麗ですが、夕方の景色もほっと一息できるような景色を見ることができます🌇

 

 

夕日に照らされた外観も素敵✨

 

 

室内の明かりを付けていればもっと素敵だったかもしれませんね (;´o`)ゞ

 

御殿場市、特に春秋の富士山の周りの空模様は変化が激しいので、晴天の富士山を見るのは難しいですが、御殿場市や周辺地域に来た際には、写真撮影などしてみて下さいね(*^^*)